NEWS & BLOG

LIXILリフォーム~住まいのつくり方~|福岡の激安キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、LIXILリフォーム~住まいのつくり方~のご紹介です。




~ずっと暮らしやすい住まいのつくりかた~







たとえば、浴室の床を滑りにくくしたり。洗面化粧室の収納から物を取り出しやすくしたり。


トイレでの立ち座りをラクにしたり。キッチンのカウンターを調理しやすい高さにしたり。


下記のアンケート結果からも分かるように、必要であればその都度リフォームすることは費用面、


ご近所への気づかいといった精神面で負担にもなります。


そこで、これからもずっと暮らしやすい家にするためには、修繕や取替え、最新設備への変更といった


リフォームだけでなく、将来を見据えた万全のリフォームを意識することが大切です。


ずっと使いやすく、ずっと暮らしやすい住まいづくりを、LIXILがお手伝いします。



sumai




~浴室~


1日の疲れを癒し、ホッとできる浴室。バスルーム内での安全に配慮した床・浴槽など、

安心して入浴が楽しめる空間づくりのポイントをご紹介します。


LED照明

長寿命だから、高い位置にある照明の取替えの手間がありません。



おすすめポイント.1

引き戸(4mm段差)

1
ドアの段差が小さいので、つまずく心配が少なくなります。
開け閉めしやすく、広い間口で出入りしやすいドアです。


おすすめポイント.2

手すり

2
浴槽内での立ち座りや、浴槽の出入りをサポートします。



おすすめポイント.3

キレイサーモフロア

3
すべりにくい床材。足裏の「ヒヤッ」とした冷たさを感じにくくします。




~洗面化粧室~


洗面、洗濯、脱衣など、さまざまな用途で使う洗面化粧室。

使用時における姿勢への配慮、

浴室との温度差を少なくする洗面室暖房など、

快適ば洗面空間づくりのポイントをご紹介します。



おすすめポイント.1

バスルーム換気乾燥暖房機+洗面暖房機

4
浴室と洗面室の温度差を少なくし、急激に温度変化による
身体の負担を減らします。


おすすめポイント.2

ダウン機構付アッパーキャビネット

5
高いところに収納した物も、ラクに取り出せます。


おすすめポイント.3

タッチレス水栓ナビッシュ

6
手をかざすだけで、湯水が自動で出ます。

 

 

当社では、激安でシステムキッチンをご提供しています。

福岡にお住まいでキッチンの激安リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ