NEWS & BLOG

タカラホーローシステムキッチンⅠ|福岡の安価キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、タカラホーローシステムキッチンⅠのご紹介です。

 

 

 

ホーローシステムキッチンで心はずむ、毎日へ。

キッチンは、住まいの中でも特別な場所だと思いませんか?

そこに立つとなんだか誇らしく、うれしいような感じがして

家族のために腕をふるう気持ちも高まっていく・・・・・・

タカラでは、そんな心がはずむキッチンをお届けしています。

1 2

 

 

ホーロー家事らくキッチン

キッチンに求められるもの、それは「お手入れのしやすさ」、「たっぷりの収納」、そして「効率よく調理ができること」。

タカラの「ホーロー家事らくキッチン」は3つの課題に応える工夫や仕様で、キッチンワークの効率をぐんと高め、あなたの家事を「らく」にします。

 

らくらくお手入れ

⇒ホーローだから手間いらず

らくらく収納

⇒たっぷりがうれしい

らくらく調理

⇒3層シンクで効率アップ!

 

Q あなたが料理をする上で重視していることは?(複数回答)

1位・効率よく短時間で料理できること<83.8%>

2位・掃除がしやすいこと<60.6%>

3位・無駄なく機能的に収納できること<52.7%>

※株式会社リクルート住まいカンパニー「クックパッドユーザーに聞いた「理想のキッチン」に関する小さより」

ピカピカ ~らくらくお手入れ~

高品位ホーローの表面は、ガラス質、汚れがつきにくく、油汚れも水拭きでサッと拭き取るだけの手軽さで、キッチンはいつもピカピカです。お料理をする場所だから、いつもキレイを保ちたい。

 

 

鉄の強さと、ガラスの美しさをあわせ持つ素材です。

丈夫な鉄のペースにガラス質を焼きつけて生まれる高品位ホーロー。表面のガラス層は汚れや湿気を寄せ付けず、ずっと寄せ付けず、ずっと清潔さを保つことができます。

3

 

表面のガラス質が汚れや湿気をシャットアウト。

高品位ホーローの表面は汚れが染み込まないガラス質。付いた汚れも水拭きでサッと拭き取るだけでキレイになりますので、毎日のお手入れも手軽です。

4 5

 

ホーロークリーンキッチン~広いキッチンの壁、拭き掃除はラクなほうがいい~

油汚れもカンタンに拭き取れます。

コンロに近く油ハネで汚れやすいキッチンお問い合わせパネルも、もちろん高品位ホーロー。油汚れも水拭きでサッと拭き取るだけでキレイになります。

6

 

 

⇒目地が汚れたタイル壁も、上から貼るだけでリフォーム。

7

タイルをはがす手間がなく、手軽に!素早くリフォーム。お掃除の手間も簡単に!

※設置条件等の詳細については、弊社事業所へお問い合わせください。
※タイル面の状況(汚れや凸凹等)によっては直貼り不可の場合があります。
ホーローキャビネット~掃除がしづらいキャビネットも、拭くだけピカピカに~

キャビネットの中までホーローだから、お手入れは水拭きでサッと拭くだけ。

キャビネットの底の、時間が経ってしまった汚れもご心配なく。キャビネットの中も高品位のホーローだから汚れが落ちやすく、お掃除の手間を減らすことができます。

8

 

⇒引き出しの中のインナーケースまでホーローだからまるごと洗える。

スプーンやフォークなど整理して収納できるホーローインナーケース。丸ごと洗えるので、いつも清潔に保つことができます。

※間仕切りはマグネット式だから、取り外せばお掃除ラクラク。

 

ホーロークリーンレンジフードVRAタイプ~汚れる部分はホーローでカンタンお手入れ、いつもキレイ~

レンジフードの大部分の汚れはシロッコファンの下にあるパーツに付着し、非常に目立ちます。タカラはそのパーツにホーローを採用。お手入れがとてもカンタンでいつでもキレイな状態を保ちます。

9

【スーパートリプルガード】

⇒ホーローシャットアウトパネル・・・

内部の汚れをシャットアウト。汚れても水拭きでキレイに。

10

 

⇒ホーローグリスフィルター・ホーローオイル受け・・・

ワンタッチで取り外して、食洗で手軽に洗えます。

11

 

⇒ホーロー整流板・・・

油汚れも水拭きで拭くだけでキレイに取れます。

12

 

 

さらに・・・【シロッコファン】

水で汚れが落ちる親水性ファンも採用。ワンタッチで取り外しもカンタン!!

13

※写真やイラスト、数値などはVRASタイプです。

 

ハイパーガラスコート~油ハネやこびりついた汚れもキレイに落ちる~

汚れやすいコンロまわりもピカピカに。

金属ベースにガラス質を密着させているため、傷に強いハイパーガラスコート。汚れもゴシゴシ落とせます。

14

 

コンロまわりのしつこい汚れも・・・・

15

傷を気にせずゴシゴシ落とせます。

16

衝撃にも強さを発揮。

タフなハイパーガラスコートは、衝撃に強いことも特長。高さ30cmからの鋼球(0.5kg)落下テストでもひび割れが起こらず、その強さを実証しました。(弊社実験による)

17

 

 

 

当社では、安価でキッチンをご提供しています。

福岡にお住まいでキッチンの安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!