NEWS & BLOG

すぐわかるスパージュ①|福岡の激安お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、すぐわかるスパージュ①のご紹介です。

 

 

水に恵まれた私たちの国では、

お風呂には、特別な意味が込められてきました。

私たちにとってお風呂に入ることは、

新たな自分へと生まれ変わるために

再生に儀式なのかもしれません。

湯を、愉しむ。時を、味わう。SPAGE【スパージュ】。

それは、人生を豊かに潤すシステムバスルームです。

1

 

 

スパージュでできること

あなたの理想のライフスタイルをかなえる、便利な機能をピックアップ。

 

 

アクアフィール(肩湯)~首から肩に湯をまとう~

やわらかなお湯の流れ、首から肩をなでるようにあたためます。優しいベールのようなお湯の感触が、気持ちまでほっと解きほぐす至福のバスタイムを演出します。

1

 

 

アクアタワー(オーバーヘッドシャワー・打たせ湯)

一流ホテルやスパリゾートのような贅沢なシャワータイム。心を解きほぐしたい時、心からリフレッシュしたい時。それぞれのくつろぎのために、スパージュのお湯はその姿を変えます。

 

    【オーバーヘッドシャワー】          【打たせ湯】

2

 

 

ベンチカウンター・照明~自分だけのバスタイムを演出する~

時をやわらげる空間。お湯につかるだけではなく、心を解きほぐす豊かなバスタイムを。

3

 

 

アクアシアター(32型ワイド)・フルデジタルサウンドシステム

音と映像のエンターテインメントを心行くまで味わう。迫力の大画面をハイビジョンで、最高のサウンドをフルデジタルで。まるでシアターのようなバスルーム。

4

 

 

SPAGEのこだわり Aqua Feel【肩湯】 

肌をなでるお湯を、首から肩にまとうかのように。アクアフィール。

全身浴でも、半身浴でも心からリラックスできる、お湯が織りなすベールのような新感覚の肩湯。まったく新しい入浴スタイルが楽しめます。

5

 

 

アクアフィールの肩湯。美容にも健康にもふさわしい入浴方です。

肩湯は、頸から直接温めることにより、血流量が増します。肩こりは、血行が悪くなることから引き起こされるもの。お湯が筋肉の緊張をほぐし、発痛物質が血液により洗い流されるというメカニズムから見ても、肩湯は美容にも健康にもふさわしい入浴方といえるかもしれません。

⇒少ない湯量の肩湯入浴であっても全身浴のように温まることができます。

6

■10分入浴後のサーモグラフ

7

★「肩湯+半身浴」は、全身浴に比べ頸周りが温まっています。※当社調べ

 

 

 

SPAGEのこだわり Aqua Feel【サイレントジェットα】


どこまでも静粛性にこだわりながら、腰部に心地よい感触を。新しい快適創出機能。

静かさにこだわったスパージュならではのジェットバスです。

ゆったりとくつろぎたい時やオーディオ&ビジュアルを楽しみたい時にも、心地よさが満喫できます。

8

 

今まであきらめていたマンションでも音を気にせず、ジェットバスが楽しめます。

エアーを含まない水流・防音カバー付ポンプなど消音。防音にも徹底的にこだわりました。テレビや音楽を聴きながら長くお湯につかり快適な入浴ををお楽しみいただけます。階下への騒音を気にすることなく、またマンションなど今までジェットバスをあきらめていた方にも安心してご使用いただけます。

 

⇒お好みや気分に合わせて選べる2つの水流が、浴槽浴の楽しみを広げます。

●「ストレート水流」

直線的な水流が、疲労感がたまりやすい腰や背中をほぐすように。心地よい刺激を与えます。

9

※イメージ図です。

 

●「ワイド水流」

広がる静かな水流が優しく身体を包み込むように、あたためます。ゆったりとしたバスタイムにもピッタリです。

10

※イメージ図です。

 

●切替ノズルを回すことで、水流モードを選択。

11

 

SPAGEのこだわり  Aqua Tower【オーバーヘッドシャワー】

 

たっぷりと全身で、湯を浴びる。ホテルで味わう、リラックスしたシャワータイムを。

一流ホテルのバスルームで浴びる、たっぷりとしたオーバーヘッドシャワーの感触。デザイン性も豊かな、ワンランク上のシャワー体験です。

 

 

⇒オーバーヘッドシャワーならではの全身を包むようなボリューム感を。

どの位置を向いても、全身を包みこんでくれるような、ボリューム感のあるお湯の広がりを実現。ちょっと贅沢なシャワータイムが楽しめます。

12

【広がるシャワーが、身体全体を包み込みます】

13

 

 

⇒空間意匠とのマッチングと操作性にこだわったアクアタワー。

空間デザインにおいて、無駄なノイズを極力排したスパージュ。システムバスルームという限られた空間のなかで、シャワーという機能をいかに快適に、そして美しくレイアウトするか、そのひとつの解答が、アクアタワーです。

14

 

【浴び始めの「ヒヤッ」を軽減。やさしさを体現するテクノロジー】

⑴ハンドルを温度確認の位置まで回します。

15

⑵吐水口から初期冷水排出。吐水の温度が確認できます。

16

 

⑶さらにハンドルを回して、お好みの強さで打たせ湯を吐水します。

17

 

※写真は打たせ湯です。オーバーヘッドシャワーも同じ操作です。

 

 

SPAGEのこだわり  Aqua Tower【打たせ湯】

 

スパリゾート施設で体験した心地よいあの「打たせ湯」の感触を再現しました。

落下する湯の筋に、身体の凝った部分を当てる、文字通り身も心も解きほぐされていくような、あの打たせゆの感触が自宅のバスルームで味わえます。

 

浴槽だけではない新しいバスルームでのくつろぎ。

アクアタワーに採用された新たな快適機能、「打たせ湯」。心地よいお湯の刺激感と、期待されるマッサージ効果。浴びた後には、リフレッシュした自分に気づく、そんなひとときをお約束します。

18

 

バスルームの高さという制約を超えるために。

打たせ湯の魅力は、落下するお湯が生む断続的な身体への刺激感。天井に設けられた、打たせ湯の吐水口。シンプルな形状のその裏には、お湯をコントロールするこだわりの技術が秘められています。

19

 

 

当社では、激安でお風呂をご提供しています。

福岡にお住まいでお風呂の激安リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!