NEWS & BLOG

すぐわかるスパージュ②|福岡の安価お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、すぐわかるスパージュ②のご紹介です。

 

 

 

 

SPAGEのこだわり  Shower【グローエ】

 

 

歴史と伝統を誇る、世界で認められたグローエ社のオーバーヘッドシャワーを満喫していただけます。

一流ホテルや豪華客船などで数多く採用される、ドイツが誇る水栓金具のリーディングカンパニー、グローエ社の珠玉のシャワーシステムを、ご自宅で楽しんでいただけます。

 

【シャワーシステム(スクエア)】

1

【専用シャワーヘッドハンドシャワー(セナ)】

2

【壁付サーモ水栓(GB2)】

3

【壁付サーモ水栓(GA2)】

4

 

スライドバーと一体化したコンパクトなシャワーシステムが、CZ・CX・BXタイプの水栓と組み合わせることができます。また、そのメタルの存在感で空間を引き締めます。

5

 

●シャワーシステム(スクエア) ●シャワーシステム(ヴェリス)

6 7

 

水栓との組み合わせバリエーション

●カウンター埋め込みプッシュ水栓

標準仕様:CZ

8

●カウンター埋め込みプッシュ水栓

標準仕様:CX

9

 

◆レインO2シャワー(ユーフォリア)◆

オプション:PZ PX CZ CX BX

大粒の雨にようなやさしい浴び心地の節水シャワー。

10

 

 

SPAGEのこだわり  Advanced Shower【多彩なシャワー機能】

それぞれのシーンで求められる快適なシャワーの浴び心地を実現、進化を続けるシャワー機能。

⇒先進技術が込められたエコフル多機能シャワーなら、エコフルシャワー、ミストシャワー、そしてマッサージシャワーと、お湯のカタチまでをコントロールする3種類のシャワーが楽しめます。

 

優れたエコ性能と、大粒シャワーの心地よさを両立した、エコフルシャワー。

シャワーヘッドに内蔵した羽根車が、シャワー穴の半分をふさぎながら高速回転。シャワー内の圧力を上げることで、少ない水量でも勢いのあるシャワーを可能にしました。普段の使い方で、従来水量(10L/分)と比べて最大48%※の節水・省エネ効果を実現します。※スイッチ付の場合

1

 

SPAGEのこだわり Form【浴槽】

 

求められるくつろぎを叶える、こだわりの浴槽フォルム。

 

寝湯に近い姿勢で浮遊感と脱力感を楽しむ「リクライニング浴槽」

やわらかな感触のヘッドレスト、ゆるやかな角度の背もたれ、足をラクに乗せられるベンチ。湯に浮遊する感覚で、全身の力が和らぐ、癒しの時間を楽しむ浴槽です。

※1620・1618・1616・B1717サイズ

2

 

⇒背の低い方でもベンチを使って姿勢を安定できます。

3

 

さらにゆったりと・・・「リクライニングワイド浴槽」

リクライニング浴槽の入浴姿勢をさらに快適にするために、背もたれ、底面、アームレスト全てが広くゆったり。快適さを増した贅沢なワイド浴槽です。

※1620サイズ

 

 

包みこまれるような安心感を育む「ハイパック浴槽」

特長的な曲面で構成されたハイパック浴槽は、入浴時にも、その形状から包み込めれるような安心感を生みだします。ヘッドレストに頭をあずけて深く入浴する姿勢などマルチなくつろぎが楽しめます。

※1620・1618・1616・B1717サイズ

4

 

 

より長い時を快適にする「ハイパックワイド浴槽」

肩口に余裕を与え、ひじをあずけるアームレストを備えました。広いフランジは、傍らに書きたいちょっとした小物のスペースに置きたいちょっとした小物のスペースに。入浴の楽しみが広がる浴槽です。

※1620サイズ

5

家族で入れるまるい大きなお風呂「フルワイド浴槽」

円弧を特長としたフランジラインに沿うようにベンチを設けました。子どもや孫にも、よろこんでもらえる大きな浴槽。さまざまな入浴スタイルで家族とのコミュニケーションも楽しめます。

※1624サイズ

12

広い肩まわりから足元にかけてのびやかなラインが特長の「ハイレスト浴槽」

ハイポジションのヘッドレストとののびやかなアームレストがくつろぎの姿勢を実現。肩まわり広々でゆったりと浸かれます。

34

 

リフォームにも最適。コンパクトな中にもゆとりの創意を活かした「スタンダート浴槽」

肩まわりはゆったり、足はなるべくのびのび快適に。限りある空間でも広さを追求することで生まれたアシンメトリー形状の浴槽です。

※1612サイズ ※浴槽内握りバーはオプションです。

5

こちらも便利です。座れるフロフタ。腰掛付保温フタ

浴槽への移乗をサポートする便利な腰掛られるフロフタです。断熱性と強度を兼ね備えています。

※リクライニング・ハイバック・ハイレスト・スタンダード浴槽オプション。

6

足をのばして、ゆったりくつろげる「マルチボード浴槽」

浴槽ラインアップの中で、底面長さが最も広く、のびのびした姿勢で入浴できます。またステップを備え、背の低い方でも安定して入浴姿勢をとることができます。

※1620サイズ・1618・1616・B1717サイズ

⇒ゆとりある底面長さで背の高い方でもゆったり入浴できます。

⇒背の低い方でもステップを使って姿勢を安定できます。

 

バスタイムの楽しみ方を広げる「マルチボード」。

ベンチカウンターから浴槽への動線がつながり、移乗行為もラクに行えます。

※マルチボードが、マルチボード浴槽専用オプションです。

6

 

 

 

 

当社では、安価でお風呂をご提供しています。

福岡にお住まいでお風呂の安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!