NEWS & BLOG

毎日を変えるお風呂♪|福岡の激安お風呂ンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、TOTO システムバスルーム サザナのご紹介です。

 

●毎日を変えてくれる想像以上の心地よいお風呂

 

お風呂

 

 

サザナのお風呂は、入った瞬間一日の疲れが吹っ飛ぶ気持ちよさ。
心も体も洗い流してくれるような、「しあわせ」と「ゆとり」の時間へ。

気持ちよさにこだわり、「あるといいな」を重ねた、想像を超えたバスタイムへ。

考え抜いた多彩な機能で毎日をもっと楽しく・気持ちよく♪

 

●お風呂の時間だけは、心からくつろぎたい

お風呂

 

ゆるリラ浴槽

ゆるリラ浴槽は幸せな気分にさせてくれる。首も頭もしっかり支えてくれるから、背中にかかる圧力が軽減できる。想像以上のリラックスを味わえます。

 

人間工学を応用し、身も心もリラックスできる浴槽に。

お風呂

 

【きもちいい】にとことん考え生まれた、入る人にやさしい浴槽。
自然とリラックスできる姿勢へ。

 

【4点支持】設計で支えるから、きもちいい!

 

お風呂

 

人間工学の研究をもとに生み出した、身体を支える面を広げ、安定できるカタチを追求!
従来の浴槽よりも、間接にかかる力を軽減し、みんなをやさしく包み込み支える。

安心して浴槽に身体をあずけましょう。

 

お風呂 

 

首にも支点を増やす事・背中の接触面積を広げることでかかる圧力を分散させる事に成功。自然と身体は脱力され、リラックス状態に。

 

 

●自動洗浄でいつでもキレイのままに。

 

お風呂

 

お掃除ラクラク機能で、毎日にゆとりを。

 

お風呂

 

ボタンひとつで、浴槽も床も自動でお掃除♪

毎日の大変なお風呂掃除から解放される!主婦にとって嬉しい事だらけ♪

 

洗浄から、お湯張りまで全部出来ちゃう優れ物!

最後にお風呂に入った人が、終わりにピッ!とボタンを押すだけ。

汚れに合わせた、3種類のコース(標準・強力・節約)で、その日に合わせたお掃除を♪


浴槽のふたを閉めてボタンを押せば・・・

1、自動で排水栓が開き排水が開始されます。

2、予備洗浄で、全体にお湯をかけ汚れが落ちやすいようにしいく。

3、浴槽とフタ全体に数回、洗剤を吹付けます。これを数回繰り返し染み込ませます。

4、最後はお湯でキレイにすすぎをして、お掃除の完了です♪

 

<こんな方には自動洗浄をおすすめ>

お風呂掃除が苦手・・・いつもシャワーですませちゃう!
●腰をかがめているご高齢者様
●育児や仕事で家事の時間が足りない!
●家事を短縮させたい。

 

 

 

●外から帰宅前にお湯を張れる

 

お風呂

 

つながる快適セット

 

いつでもどこからでもスマフォから専用アプリで入浴準準備ができちゃう♪

 

もっと便利に。もっと快適に。帰宅後の「すぐお風呂に入りたい」を実現☆

 

スマートフォンから、浴槽掃除・洗面所と浴室の暖房・お湯張りまで出来る♪

 

お風呂お風呂

 

 

 

●快適な毎日をTOTOのサザナで。

お風呂

 

いかがでしたか?

お風呂のリフォームには是非、サザナをご検討ください。

 

 

当社では、激安でお風呂をご提供しています。 福岡にお住まいでお風呂の激安リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!