NEWS & BLOG

春日市でお風呂リフォーム|福岡の安価リフォームならトラストホーム

こんにちは(^-^)/ 福岡のリフォーム専門店(株)トラストホームです!

今回の現場ブログは前回の引き続き、福岡県春日市のN様よりマンションのお風呂リフォームのご紹介です★

\前回の現場ブログはここを押してください♪/

 

 

お風呂のカビに悩まされていたN様・・・

春日市 N様邸 バスルームリフォーム

\浴槽・天井・壁・鏡・浴室ドア・床ぜーーーんぶまるごとリフォームします♪/

今回N様にご紹介したお風呂のプランはこちら!!

春日市 N様邸 バスルームリフォーム

◆リクシル システムバスルーム リノビオPシリーズ◆

 

高機能ながらもコストパフォーマンスの高い嬉しいPシリーズ♪

10種類のサイズバリエーションと多彩なオプションでリラックスできる空間を実現します!(^^)!

リノビオPシリーズの特徴

◆サーモバスS

春日市 N様邸 バスルームリフォーム

最後のひとりまで【暖かい】が続く♡
ダブル保温構造だからお湯が冷めにくい♪だから省エネ!!

4時間後の温度変化はわずか2.5度以下という結果も◎

◆くるりんポイ 排水口

春日市 N様邸 バスルームリフォーム

強い渦のチカラで排水口をいつでもキレイに♪
髪の毛などのゴミをまとめてくれるから、ゴミ捨ても簡単◎

髪の毛を捨てる時も、くるりん!ポイ!で完了!(^^)!

 

◆FRP浴槽

春日市 N様邸 バスルームリフォーム

春日市 N様邸 バスルームリフォーム

コストパフォーマンスの高いFRP浴槽が標準装備!

親しみやすい形状で、リラックスできること間違いなし◎

バスルームを自分好みにコーディネートしやすい4色のカラーから選べます♡

N様邸では「ベージュ」を選びました♪

 

◆キレイドア

春日市 N様邸 バスルームリフォーム

 

もうカビホコリで悩みたくない!そんな人におすすめの「キレイドア」も嬉しい標準装備♪

汚れやすい部分をなくしたデザインで、ホコリが溜まりにくい!
カビの発生しやすいパッキン部分もなくしました(*^_^*)

 

 

 

◆床 単色グレー

春日市 N様邸 バスルームリフォーム

水はけがいいので、滑りにくく安心して利用することができます♪
カビが発生しやすいじめじめがなくなると嬉しいですね♡(*^^*)

 

 

 

 

◆N様邸のリフォーム後はこちら◆

春日市 N様邸 バスルームリフォーム

 

 

 

春日市 N様邸 バスルームリフォーム

 

 

プラン通りの仕上がりですね~♡(*^_^*)

壁は鏡面なのでピカピカしていてお手入れが簡単そうですね!
浴槽も広々していて、リラックスできそうです♡♡

水栓の横に収納棚を置くことで、足元がすっきりしています。

温度設定の位置も浴槽側にすることで、手を伸ばさず温度設定をすることができます(*^_^*)

これから素敵な空間でお風呂時間を満喫できますね♡

当社では、安価でお風呂をご提供しています。 福岡にお住まいでお風呂の安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!