NEWS & BLOG

福岡市博多区 築50年の社宅リフォームをしたK様より嬉しいお声をいただきました。

こんにちは。福岡のリフォーム専門店トラストホームです!(^^)!
今回は福岡市博多区のK様より、嬉しいお声をいただきましたのでご紹介いたします♪

築50年の社宅の設備が古いとの悩みで、キッチンと洗面所のリフォームをご依頼いただきました(*^_^*)

 

【初回アンケート】

質問:1
リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?

引っ越しで入居した社宅が古く、特に台所と洗面所は40年以上昔のまま。掃除をしても解決できるレベルではなく、新品への取り替えを希望しました。せまい・汚い・古いの三重苦!

質問:2
㈱トラストホームをどのように探しましたか?

福岡,安い,格安で検索しました

質問:3
㈱トラストホームにはどのような方法でお問い合わせしましたか?

電話で問合せ

質問:4
何が決め手となり㈱トラストホームにお問い合わせいただきましたか?

お客様アンケートの声を読み信頼できそうと思ったことと、お見積りの内容がきちんと提示されてるというところ

質問:5
他社と比較しましたか?比較した方はどこの会社と比較しましたか?

比較や相見積は行っていませんが、リフォームに詳しい知り合いに相談しました。

質問:6
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?

はじめの打ち合わせで、私の希望をしっかりと聞いて下さり、また、家の状況や予算に合わせてとても親切に良心的なご提案、アドバイスをどんどんくださいました。

質問:7
ご自宅の築年数と住居年数・何回目のリフォームですか?

築年数50年/住居年数 6か月/リフォーム 1回目

 

 

 

 

【完了後アンケート】

質問:1
工事はお客様のご期待に添えることはできましたか?当初のお悩みは解決されましたか?

本当に満足しています。システムキッチンも洗面台も私がリクエストしていたポイントをすべて叶えてくれる商品を選んでくださり、サイズも使い勝手も希望通りで嬉しいです。商品の提案をいただいてからは、こちらで各メーカーのショールームへ行き実物を確認しました。狭かった台所が作業スペースが増え引き出しタイプになり収納も倍に!洗面所もキレイに。

質問:2
工事が終わってみていかがですか?良かったことや嬉しかったことを忌憚なく頂戴出来ましたら幸いです

古い家で下地工事がとても大変だったと思います。職人の皆さまが連日丁寧に作業をしてくださり、みなさんお人柄もよくてとても気持ちよく工事を進めてくださいました。リフォームをするのは初めてで、金額も大きいものですが、大大大満足でリフォームをして本当によかったー!と感謝しています。

質問:3
㈱トラストホームを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?

打ち合わせから、見積り、工事まで丁寧に進めてくださる。
価格も良心的で変なセールスも不信感もなく安心。細かいことでも気軽に相談できるそして対応してくださる。

 

 

K様
この度は当社にリフォームのご用命をいただき誠にありがとうございます。
K様のご希望に沿うことができ大変うれしく思います(*^_^*)
何か不具合やお困りごとがあればお気軽にご相談下さい。また機会があればよろしくお願い致します。

株式会社トラストホーム 代表取締役 市丸耕一朗