NEWS & BLOG

激安の洗面化粧台なら福岡市東区のトラストホーム

今回のトラストNEWSは、洗面化粧台のご紹介です。

 

 

WS004425

 

一般的な洗面化粧台よりも奥行がコンパクトなタイプなら、限られたスペースを有効活用することができます。動線もスムーズになり、作業効率のアップできます。カウンターの奥行はコンパクトでもボウルの容量はたっぷり12リットルです。つけおき洗いもできるサイズとなっています。

WS004426WS004427

 

間取りを変えずに設備だけ入れ替えるなど、スペースの制約をうけることの多いリフォームを、コンパクトなデザインなら、限られた空間でも動線にゆとりがうまれます。高さ1800mm対応 低天井対応タイプもご用意し、マンションなどの低い天井や、階段下にもすっきりとおさめることができます。

WS004428WS004429

 

一体成形のボウル&カウンターは、清潔感あふれるホワイト、自然と心安らぐベージュ、明るくさわやかなライムグリーンの3色ございます。全14色の扉カラーとお好みでコーディネートも可能です。

WS004430

 

扉のカラーは、色や木目のバリエーションはもちろん、ツヤのある鏡面タイプと、ツヤを抑えたマットな質感のタイプをご用意し、好みやインテリアに合わせて選ぶことができます。

WS004431

当社では、お安く洗面化粧台をご提供しています。⇒詳しくはコチラ

激安の洗面化粧台なら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい。