NEWS & BLOG2020年6月

福岡市博多区のお客様からお喜びの声が届きました

質問:1
リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?

中古マンションを購入した為。

購入したマンションの間取りや、どの様なリフォームが出来るか、価格がどのくらいか。等

質問:2
㈱トラストホームをどのように探しましたか?

福岡・リフォーム・安価で検索しました。

質問:3
㈱トラストホームを知りすぐにお問い合わせいただけましたか?もし悩まれたとしたらどんなことが不安でしたか?

すぐに問い合わせしましたが、たくさん電話など営業がしつこかったらどうしよう…とは思いました。

質問:4
何が決め手となり㈱トラストホームにお問い合わせいただきましたか?

安さ。

質問:5
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?

色々なご提案やアイデアを頂いて、よりイメージしやすくなりました。

とても親身になってお話を聞いてくださったので助かりました。

質問:1
当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?

イメージしているリフォーム案を希望の価格で実施できるのか。

質問:2
トラストホームにご依頼いただく際に他社と比較しましたか?した方はどこの会社と比較しましたか?

比較しました。(株)フレッシュハウス、福屋工務店。


質問:3
トラストホームに工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?

ご提案頂いたものと料金、市丸さんのお人柄です。

質問:4
工事が終わってみていかがですか?良かったこと・嬉しかったこと頂戴出来ましたら幸いです。

想像していたより素敵な仕上がりで嬉しいです。壁紙などもイメージした通りでした。


質問:5
トラストホームを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?

他社と比べても、とても安心でき良心的な値段で理想のリフォームが出来る‼

 

W様邸お客様アンケート

 

担当者より御礼のメッセージ

W様、今回は数ある中からトラストホームを選んで頂き本当にありがとうございました。

ご希望に添えた工事ができて安心しております。

何か不具合やお困りごとがあればお気軽にご相談下さい。

 

株式会社トラストホーム 代表取締役 市丸 耕一郎

 

当社では、安価でリフォームをご提供しています。 福岡にお住まいで中古マンションの安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!

ユニットバスBWシリーズ|福岡の安価お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、LIXIL集合住宅用ユニットバスBWシリーズのご紹介です。

めざしたのは誰もが心地よいコンパクトバスルーム

あらゆる人に使いやすく。さまざまなライフスタイルにもフィットする。

これからのアパートマンション空間でユニットバスルームが出来ることを、もっと。

1、機能

あらゆる人の、安心と使いやすさをカタチに。

1

●入る

低床設置+低段差ドアで、浴室への出入りをもっと楽に。

出入りしやすい低段差ドアを標準設置。

くつずり高さ200mmの低床設置にも対応できます。

4

 

一緒に入浴する介助者がサポートしやすいゆったりとしたドア幅。

5

 

●またぐ

バランスを崩しやすい浴槽への出入りを安心サポート。

床と浴槽底面の高低差を低減し、浴槽への出入りのしやすさに配慮したまたぎやすい高さです。

6

 

□つかみやすい形状の浴槽フランジ中央部

8

□幅の広いフランジ端部は、入浴時のちょっとした腰掛けスペースに

9

□浴槽底面は凹凸模様ですべりにくくさに配慮しています

10

 

□浴室内での動作をサポートする「握りバー」も設置できます

11

 

 

●歩く

滑りにくさにも配慮。

水はけをよくし、すべりにくさに配慮した床面状です。

7

◆BW・BLWシリーズは、「サービス付き高齢者向け住宅」にもご提案頂けます。

 

2.意匠

小さくても広く使える、ゆったり感じるデザインへ。

2

●浴槽

入浴はもちろん、シャワースペースとしても使いやすい新浴槽。

業界最長底面長さ1056mm!

ゆったりとした底面長さにより、シャワーに近づいて浴びやすくなりました。

またゆとりのある肩回り&心地よい背もたれ角度、従来よりも足が延ばせる底面長さも魅力の1つです。

BWシリーズの点検口は、ボトル3本分の収納スペースがあります。

13

●壁パネル

15

バスルームを彩る全11色のカラーバリエーション。

18

ホワイトストーン

19

ウッドグレインライト

20

プルシャンブルー

21

テオブロストーン

22

ストーンモザイクダーク

◇選べるアクセント張り2タイプ

アクセント張りB面(器具面)

16

アクセント張りB面(器具面)洗い場側

17

 

◆空間をグレードアップするオプションもアイテムも充実


23 24

・収納棚180W〈クリア〉・カウンター550W〈クリア〉・ワイドミラー

・壁付サーモ水栓(クロマーレS)・ダウンライト(LED)・エコシャワー〈メタル調-ホワイト〉スライドフック付握りバー〈メタル調〉

3.搬入・取付け

「つくる」工程もひとにやさしく、コンパクトに。

3

足場をはじめ、搬入経路が狭い現場でも運びやすい❝2分割構造❞

浴槽と床を分けることで従来よりもコンパクトに搬入できるようになりました。リフォームはもちろん新築でも搬入しやすい新構造です。

 

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。 福岡にお住まいでキッチンの安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!