施工事例

壁紙リフォーム |福岡県内在住のお客様

施工内容 内装リフォーム 壁紙張替え

福岡県にお住まいのN様邸リフォーム工事のご紹介

福岡県のN様より室内リフォームのご依頼を頂き施工しました。

築年数18年の中古住宅を購入し、少しでも快適に住みたいという願いからリフォームのご相談をいただきました。

派手目の壁紙を落ち着いた壁紙にリフォームすることで、空間の雰囲気がガラリと変わりました。

壁紙張替えリフォーム

お客様のご要望にあったクロスを使って、4部屋の壁紙リフォームを行いました。

壁紙リフォームの施工様子をご紹介いたします。

 

施工前
N様邸 N様邸 N様邸 N様邸

デザイン性のある壁紙は、使う人によっては好みが合わなかったり、使っている家具との相性が悪かったりと、壁紙は中古物件を購入した際の悩みのひとつです。また、一見キレイに見える壁でも壁紙は調理中に発生する油を含んだ煙や、たばこの煙、カビの胞子、花粉なのがつき壁を汚していきます。手垢や皮脂なども付着しているため、中古物件をご購入する方の多くは、壁紙の張り替えを行っています。

 

まずは古い壁紙の撤去を行います。

N様邸 N様邸 N様邸 N様邸

古い壁紙を残らず撤去していきます。古い壁紙を残してしまうと新しい壁紙を貼り直しても空気がはいってボコボコしたり、剥がれの原因となってしまいます。

 

 

壁紙リフォーム完成

N様邸 N様邸 N様邸 N様邸

壁紙を貼りかえると、部屋全体がパッと明るくなりました!最近の壁紙は防汚性やキズなどに強い性能をもった壁紙が多くあります。また、汚れてもサッとひと拭きで汚れを落とせる壁紙などご用意しております(*^_^*)
機能面やデザイン性をより意識すると、ご自分にあった壁紙リフォームを行うことができます。

 

 

 

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ