施工事例

マンション一室丸ごとリフォーム(お風呂編)|佐賀県鳥栖市在住のお客様

Before
マンション一室丸ごとリフォーム(お風呂編)|佐賀県鳥栖市在住のお客様のビフォー画像
After
マンション一室丸ごとリフォーム(お風呂編)|佐賀県鳥栖市在住のお客様のアフター画像
施工期間 約1カ月(他工事も含む)
施工内容 浴室リフォーム
種類:リノビオV(LIXIL)

佐賀県鳥栖市にお住まいT様邸のリフォーム工事施工事例です。

【マンションの一室丸ごとリフォームのご依頼を頂きました】

⇒床・クロス・キッチン・洗面所・お風呂・トイレ・和室など他各部屋も含む。

築年数の経過した中古マンションの購入から、新築同然のフルリフォームにしたいとの要望にお応えしました。

 

 

 

もっとお風呂が好きになるかも?!~リノビオVでリラックス入浴タイム~

みなさんがお風呂に求めるのはなんですか?

「心地よい」と感じる一瞬のために進化を遂げたバスルーム。

それがリノビオVなんです!

きっとこれからあなたのバスタイムもいつも何気ない習慣から特別な時間へと変化していき・・・

もっとお風呂が好きになるはず・・・です!

 

 

 

 

今回はお風呂のリフォームのご紹介をします!

POINT

⇒お風呂は省エネ対応しっかりと節約できるリノビオV(LIXIL)へ

 

BEFORE

 

築年数が経ちかなり年季の入った浴槽です・・・

20170124_131515

20170124_131511シャワーも年数を感じます・・・

 

AFTER

まるでお風呂が蘇ったようになりました!!

kimg0673_r

kimg0671_r

黒の壁もとってもおしゃれですね(^^)

 

 

 

 

 

 

入り口から見るとこんな感じに生まれ変わりました。

kimg0669_r

 

床は「キレイサーモフロア」と言います。

スポンジでお掃除ラクラク!寒い冬場でもヒヤッとせず、水はけが良いのが特長です。

 

 

 

 

 

当社では、激安でリフォームをご提供しています。

福岡にお住まいで激安リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!