施工事例

洗面台を取り外し脱衣所を広げるリフォーム|粕屋郡須恵町在住のお客様

Before
洗面台を取り外し脱衣所を広げるリフォーム|粕屋郡須恵町在住のお客様のビフォー画像
After
洗面台を取り外し脱衣所を広げるリフォーム|粕屋郡須恵町在住のお客様のアフター画像
施工内容 洗面台を取り外し、脱衣所を広げるリフォームを施工。
(その際に洗濯機を移動しております)

粕屋郡須恵町にお住まい森様邸のリフォーム工事施工事例をご紹介

お風呂一式、トイレ一式を交換を施工しました。その際に洗面所から洗面台を撤去して脱衣所を広げるリフォームを施工しました。
※リフォーム時に洗濯機の位置を移動しております。
⇒脱衣所を広く使いたいというお客様のご要望にお応えした形になります。

BEFORE

洗面台

洗濯機の奥に洗面台が設置されていたのでとても狭く感じていて、

使い勝手の悪かった脱衣所で悩んでおられたそうです・・・。

 

 

洗面台を取り外して、床の張り替えを行います

s__112787458_0

 

 

 

床の張り替えが完了しました

施工後 20191111_191118_0061

一度洗濯機も取り外し、床を張り替え行っています。

以前の床に比べると雰囲気が変わりましたね!

浴室の壁が茶色なので合わせて床も茶系にされたのかもしれませんね(^^)/

汚れも目立ちにくくおススメです~♪

 

AFTER

施工後施工後

洗面台がなくなり、洗濯機だけになったので奥行き広々して、以前に比べるとゆったりとスペースのある脱衣所になりました!

 

 

当社では、安価でお風呂をご提供しています。

福岡にお住まいでお風呂の安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!