施工事例

トイレリフォーム|福岡市中央区在住のお客様

施工期間 1日
施工内容 トイレリフォーム TOTOネオレスト

福岡市中央区にお住まいのF様邸リフォーム工事のご紹介

福岡市中央区のF様よりトイレリフォームのご依頼を頂き施工しました。

以前からトイレの調子が悪く、誤作動を起こしお困りとのこと。修理か取り替えかお悩みのF様。築年数14年が経過している為、今回は新しいトイレへ取り替えをしていただくことになりました。

美しいデザインと、最高のテクノロジーを搭載したTOTO ネオレストにリフォームしました。

トイレ便器交換リフォーム

トイレ空間は限られたスペースのため、スペースに合わせ狭くならないようなトイレを選び設置していきます。

 

中央区F様邸

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

中央区F様邸

TOTOネオレストへとリフォームが完成しました!

 

 

TOTOネオレストのご紹介

ネオレスト

美しいデザインに、美しさのためのテクノロジーを搭載した「ネオレスト」

ネオレスト

タンクレスだとすっきりしてお掃除も楽しくはかどりそうですね!
見ての通り、凹凸を抑えたデザインなので、便座と便器の段差や隙間がないので
汚れもたまりにくいんです!(^^)!お手入れが簡単だととても嬉しいですよね。

 

お掃除が簡単な理由はそれだけではありません!

ネオレスト

きれい除菌水搭載だから、流した後まで自動除菌。
便器の陶器はナノレベルの表面だから、汚れがツルンと簡単に流れます。
だから汚れが付着しにくく、トイレ内はいつもキレイ!清潔感を保つことのできるトイレは
とても魅力的ですよね。

 

 

いかがでしょうか?新しいトイレにリフォームするとトイレ空間も雰囲気が変わって見えますね。
トイレのリフォームを検討するときには「お手入れの簡単さ」やデザインも重視するといいですね!(^^)!

\福岡市中央区 F様よりうれしいお声をいただいております/

福岡市中央区 F様のお声

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ