施工事例

トイレ交換リフォーム|福岡市博多区在住のお客様

Before
トイレ交換リフォーム|福岡市博多区在住のお客様のビフォー画像
After
トイレ交換リフォーム|福岡市博多区在住のお客様のアフター画像
施工期間 約2~3週間(他工事も含む)
施工内容 ●古いトイレから新しいトイレ(アメ―ジュZAシャワートイレリトイレ)へ交換リフォーム

福岡市博多区にお住まいのM様邸リフォームのご紹介です。

福岡市博多区のマンションに家族でお住まいのM様邸。

今回は水まわりの老朽化のためリフォームが必要と判断されたそうです。

予算を重視されていたので、コストダウンのできる提案をさせていただきました。

 

 

⇒今回リフォームを行った箇所

【水まわり(キッチン・お風呂・洗面・トイレ)と和室の畳や壁もリフォーム】

 

 

先日キッチンやキッチン収納取り付けのリフォームをご紹介させて頂きました。

今回はトイレのリフォームをご紹介させていただきます(^^)/

 

 

 

築年数の経過と共に古くなってしまったトイレ  【B E F O R E】

古い 古い

 

 

古いトイレを取り外します

工事 工事

この時トイレと一緒に、壁と床のクロスを剥がします。

クロス

 

トイレを設置する前に先にクロスを貼っていきます。

クロス

 

クロス クロス クロス クロス

 

壁も床もクロスを貼り終えた後に新しいトイレを設置します!

新しい

 

新しく生まれ変わったトイレはこちらをご覧ください(^^)/  【A F T E R】

新しい

オプションはこちら↓↓↓

オプション オプション

 

 

今回使用したトイレをご紹介  【アメ―ジュZAシャワートイレリトイレ】

◆カラーバリエーション:オフホワイト
【オプション】
◆キレイ機能
(アクアセラミック)
⇒従来の陶器ではできなかった「ガンコな水アカ」も「汚れ」もどちらも落とせる、お掃除ラクラクな衛生陶器です。
(パワーストリーム洗浄)
⇒強力な水流が便器のすみずみまで回り、少ない水でもしっかりと汚れを洗い流します。
(フチレス形状)
⇒フチを丸ごとなくし、サッとひと拭きお掃除ラクラクです。
◆しっかりエコ(ECO5)
⇒エコロジーでエコノミー大切な水を無駄なく賢く節約します。
◆埋込収納棚
◆タオルリング
◆コンパクトで手洗いしやすいフォルム
⇒前出寸法を760mmに抑え、曲線を生かしたコンパクトなデザインとすることでコンパクトなフォルムを実現しました。
◆お掃除リフトアップ
⇒真上にしっかり上がるから、お掃除できなかった隙間汚れが奥までラクに拭き取れて、気になるにおいの元もカットします。
◆キレイ便座
⇒汚れが入りやすいつぎ目がありません。新素材により気になる便座裏の汚れもサッとひと拭き、お掃除ラクラク。
◆フルオート便座
⇒便座から立ち上がると自動的に便器を洗浄。
◆スッキリノズルシャッター
⇒使わないときはノズルを収納。男子小用時などに汚れ心配もなく、ノズルはいつも清潔。シャッターは着脱可能なので、お手入れも簡単です。
◆女性専用「レディスノズル」
⇒LIXILはノズルが2本、おしり洗浄用ノズルとは別に、女性にやさしいビデ洗浄用ノズルを搭載しました。
クロスも柄が入っている物を選択されて、とてもおしゃれな雰囲気のトイレになりました(^^)v

 

当社では、激安でトイレをご提供しています。

福岡にお住まいでトイレの激安リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!