施工事例

築11年トイレリフォーム|糟屋郡志免町在住のお客様

施工期間 1日
金額 お問い合わせください
施工内容 トイレリフォーム
便器交換
床材貼替

糟屋郡志免町T様邸 築11年のトイレリフォーム工事のご紹介

糟屋郡志免町のT様より、築11年が経ちトイレリフォームのご依頼を頂き施工しました。

築11年が経つと、トレイの使い勝手が悪くなったり床材の劣化が気になるとのことで、リフォームのお見積り依頼をお問い合わせフォームよりいただきました。3社の見積りの中から、今回当社にてリフォームをお任せいただくこととなりました!(^^)!

 

T様の嬉しいお声はココをクリック♪

 

トイレ交換リフォーム

トイレ施工前

%e6%89%8b%e志免町T様邸 トイレリフォーム5%b3%b6%e6%a7%98%e9%82%b8_20220618_0019_%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a_%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a

築11年が経過しているとは思えないほど、キレイにご利用いただいていました!今回のT様邸のトイレリフォームでは、トイレ便器の取替と床材の貼替の施工工事を行っていきます。

 

T様邸に設置させていただいたトイレのご紹介

リクシル アメージュ便器+最新機能を搭載したNEW PASSOの組わせてで、より快適なトイレ空間を実現できます。脱臭や除菌効果だけではなく、日々のトイレ掃除もラクラク行うことができます。トイレ便器のカラーはオフホワイトです。

志免町T様邸 トイレリフォーム

トイレ施工後

志免町T様邸 トイレリフォーム

今回、床材にはサンゲツHM-15083を使用しています。ライムストーンならではの、貝やサンゴなどが混じりあった素材感と、柔らかな曲線が特徴的な石目柄です!(^^)!

サンゲツ床材

 

 

トイレリフォームはトラストホームへお任せください!

いかがでしたか?トイレリフォームの際には、床材や壁材なども一緒に張り替えることで、トイレ空間の印象がガラリと変わります。特に床材はアンモニアなどがしみ込んでいて、ニオイが気になることもあります。床材を選ぶ際には、ニオイが付きにくい素材を選ぶのもポイントですね!福岡のリフォーム専門店トラストホームなら、トイレの相談・現地調査・見積りを無料で行っております!まずは現地調査からしてみませんか?お問い合わせください

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ