NEWS & BLOG

スパージュ~New Life With SPAGEⅢ~|福岡の安いお風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、スパージュ~New Life With SPAGEⅢ~のご紹介です。





やっと出会えた眺望がとれる丘の上の一等地。お風呂のデザインには一目惚れ、

機能は使うほどに気に入っています。


兵庫県 O邸






ご家族が増え、こだわりぬいた地へ、こだわりぬいたプランニングで、

新築住宅を建てられました。



ご家族が増え、上のお子さまの小学校進学に合わせて戸建の新築を検討されていたOさま。
眺望がとれるところを「もう何年も、2年ぐらいは探した」というこだわりで89坪の土地を購入され
ました。「結局土地購入予算は越えましたが、家についてのこだわりはとてもありました。」
というOさま。ハウスメーカーとは、5時間ぐらいの打ち合わせを何十回と重ね、半年以上、設計の
プランをやりとりされたそうです。



ショールームでスパージュを見て、一目惚れ。タイル張りが可能だったし、ゆとりの浴槽も。



タイル張りのお風呂が意匠的な条件だったOさま。在来工法でのお風呂を考えておられましたが、
2階に位置する設置場所にはユニットバスが適していたため再検討。タイル張りが可能なLIXILの
ラインアップから探されている内に、ショールームでスパージュに出会うことに。
「もう結構衝撃的で、いいねってなって。こだわったタイルも他にはなかったけどモザイクタイル
みたいな細かい意匠もあったし」とOさま。「浴槽もユニットだと細長いものしかないイメージだった
けど、スパージュだとゆとりの広さだった。デザイン的にも気に入って。」


お風呂好きの家族にぴったりのスパージュ。この満足で、このコストは大満足。



新しい機能について奥さまは「子供たちと入るのでベンチは重宝しています。私は椅子に座り、
二人の子供は並んでベンチに座らせて洗っています。そもそも私はけっこうゆっくり浸かる方なので
、ジャグジー機能は絶対欲しかったんです。私は子供たちが大きくなって、私一人で入れるように
なったらジャグジーでのんびりしたいですね。」ご家族で、温泉やスーパー銭湯が大好きだという
ことで、「温泉的なことが家でできる」と肩湯は迷わず入れたとのこと。「冬は特にいいです。
冬は湯船からでている肩もヒンヤリしないし」と奥さま。最後に、スパージュを導入してみて「この
満足でこのコストは大正解でした。」とご主人。家へのこだわりを持つ人は、つまり、くつろぎへの
こだわりを持つ人なのかもしれません。

1

<お気に入りポイント>

◎浴槽、洗い場の広さ

◎温泉施設のようなジャグジー(ジェット)機能、肩湯機能

◎洗面所と調和する白と黒を基調にした意匠性

◎収納の多さ、手元で止水できるシャワーヘッド

◎タイルの美しさ、ダウンライトの雰囲気

【DATA】

■家族/ご夫婦、お子さま、ご祖父母
■住所/兵庫県
■戸建新築
■浴室仕様
スパージュ BADW-1624LBCZ





当社では、安いお風呂をご提供しています。

福岡にお住まいでお風呂の安いリフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!