NEWS & BLOG

福岡で節水トイレリフォームなら東区のトラストホーム

福岡の激安リフォーム専門店トラストホームです。

今回は節水トイレリフォームのご紹介です。

WS000000

アラウーノは節水が出来る&メンテナンスが楽チンです。

まず2種類の泡が、すみずみまで2度洗いしてくれます。[激落ちバブル] WS000001

トイレを流すたび、2種類の泡でしっかり洗います。(左図)(中図)
※洗剤の写真はイメージです。液性をご確認の上、中性洗剤をご使用ください。
直径5mmの泡(ミリバブル)で「大きな汚れ」をパワフルに落とし、その次に直径60μmの洗剤入りの泡で残っている汚れもしっかり落とします。

洗剤補充も、洗剤ポケットでカンタン!(右図)
※市販の台所用合成洗剤(中性)を入れるだけ。使用量も従来のトイレ用洗剤の約半分(約25mL/回の洗剤で週2回お掃除の場合)。洗剤の補充は約3か月に1回(4人家族の場合)。
※トイレ用洗剤はタンクに入れないでください。
二つ目の特徴としてうずまき状の水流で、パワフルに流しきります。[スパイラル水流] WS000003

スパイラル水流は旋回しながら勢いよく水を流します。それにより、少ない水量(約5.7L※)でもしっかり、便器を洗浄します。
※水圧0.1MPaの場合。その他当社基準に基づき測定。

水が勢いよく旋回するから、汚れが残りやすい部分も、しっかり洗浄してくれます。

福岡の激安専門店トラストホームなら、アラウーノが55%オフでご提供できます。(詳しくはこちら)

また当社は、福岡市東区、博多区をを中心に福岡県内全域対応していますので福岡にお住まいで節水トイレリフォームをお考えの方はお気軽にご連絡下さい。