NEWS & BLOG

トイレリフォームなら福岡市東区のトラストホーム

今回はトイレリフォームのご紹介です。

 

陶器ならではの上質な質感を生かした優美なフォルムで側面をはじめディテールにもこだわり、
その風格はトイレの域を超えた上質なリビングファニチャーです。

WS000029 WS000030

ブリリアントホワイト        ノーブルブラック

 

■エアドライブ式サイレントストリーム洗浄

WS000033 WS000034

水で便器洗浄する力に空気の力を組み合わせてコントロールする新テクノロジーを採用。静かな洗浄音と強力な洗浄力を実現して、 エコロジーでエコノミーな超節水ECO6。洗浄水量は、大6L、小5Lです。 静かな洗浄音で深夜の使用も気にならないので寝室の横にトイレを配置しても静かです。

 

■ラクふきフォルム

凹凸がなく、汚れもサッとひと拭きで落とせるお掃除ラクラク形状。

■電動お掃除リフトアップ

INAXならしっかり上がって、しっかり拭ける。お掃除ができなかったすき間の汚れが楽に拭き取れて、 気になるニオイの元もカットできます。

WS000035

 

 

 

トイレリフォーム

内内装、便器が古くなった0.5坪のトイレをすべて取替えて、手洗いカウンターと手すりを設置します。タンクレスでスタイリッシュなデザインになります。

WS000031 WS000032

Before                 After

 

 

福岡でトイレリフォームをお考えの方は福岡市東区のトラストホームにお任せください。