NEWS & BLOG

福岡でキッチンリフォームなら福岡市東区のトラストホーム

今回はキッチンリフォームのご紹介です。

キッチンには大別して2種あります。今の主流であるシステムキッチンは、設備機器・天板・扉・収納パーツなどの部材を組み合わせて、好みのキッチンを合理的に作れます。

一方オーダーメイドキッチンは、我が家だけのキッチンができるのでこだわり派の方におすすめです。

WS000037

 

WS000036

家族とのコミュニケーション重視ならオープンタイプ、来客が多いために隠したいならクローズドタイプなど、我が家のスタイルに合うタイプ選んでください。

 

WS000038 WS000039

キッチンにとって本当に大切なこと

毎日を過ごす場所だからこそ、いつまでも飽きのこない上質なデザインであること。道具を「取り出す」「しまう」という、収納としての基本が充実していること。キッチン全体を汚れにくくして、お掃除の手間を減らせることです。

 

オープンタイプのリフォーム例

WS000040 WS000041

Before                                                           After

 

古くなったI型のキッチンをL型のシステムキッチンに。

キッチン前のタイルは、清掃性の良いパネルになり、勝手口のドアや内装も新しくします。

L型なので作業スペースも広がります。

 

 

キッチンのリフォームをお考えの方は、福岡市東区のトラストホームにお任せ下さい。