NEWS & BLOG2020年8月

快適なトイレ空間にするために|福岡の安価トイレリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、快適なトイレ空間にするための工夫についてのお話です。

トイレリフォームを検討するにあたって、トイレ本体を好みのフォルムにしたり充実した機能を選ぶだけでは理想通りの完璧なトイレになりますか?

臭いも気になるトイレ空間。より快適なトイレ空間にするため、トイレのクロスや床も一緒にリフォームすることで理想通りの完璧なトイレに近づくのではないでしょうか?

当社にご依頼頂いたトイレリフォームもトイレ本体だけでなくクロスや床も一緒にリフォームされた方が多くいらっしゃいますので少しご紹介したいと思います!(^^)!

トイレ空間リフォームの施工例のご紹介

施工前 施工後 印 象

福岡市南区のお客様

古い

新しい

クロスはシンプルに。柄のある床にすることでオシャレなトイレ空間に。

糟屋郡須恵町のお客様

施工前

20191111%e3%80%80%e6%a3%ae%e9%82%b8_191121_0113

床は茶色でシンプルにクロスは全面お花で清潔感あるトイレ空間に。

福岡市博多区のお客様

古い

新しい

トイレ背面のクロスは柄がありますが、床はグレーのフロアで落ち着いた印象のトイレ空間になっています。

 

お客様のお好みによってトイレ空間は様々な印象を持ちます。

エコカラットプラスはご存知ですか?

福岡でトイレリフォームをご検討中の皆さま、リクシルのエコカラットプラスはご存知ですか?

リクシルのエコカラットプラスはトイレ臭の原因となるアンモニア臭を脱臭し、臭いも気にしないすっきりとしたトイレ空間を作り出してくれる壁材です。

湿気を通し汚れや水はほぼ通さない!

水ぶきが可能な「調湿壁」

複合集臭にも効果発揮!

珪藻土より短時間ですっきり脱臭。タバコやアンモニア臭など様々な臭いを吸収。

デザインが豊富

カラーバリエーションが豊富で、背面や袖壁などにアクセントにでエコカラットプラスを組み合わせるとオシャレなトイレ空間に。

 

11111

 

※エコカラットプラスはトイレ空間だけでなくお家のどこの壁でも使用できます

 

毎日、家族全員が使用するトイレ。

快適なトイレ空間を作るためにも、トイレ本体だけにこだわるのではなく、一つの空間とみて心地よい空間になるようリフォームしませんか?

当社では様々なメーカーのトイレを取り扱っていますのでお客様の理想のトイレ空間が作れるようご提案させていただきます。

トイレ床、クロス、手洗い水栓等もお好みに合わせたセレクトも可能ですのでご相談下さい!

 

 

当社では、安価でトイレをご提供しています。 福岡にお住まいでトイレの安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!

浴室の節水対策はされていますか?|福岡の激安浴室リフォームならトラストホーム

こんにちは!

今回のトラストNEWSは「 浴室用の節水アイテム 」のご紹介です。

炊事や手洗い、お風呂にトイレの頻度が増えたり、家族みんなの在宅時間が増えると

毎月の水道光熱費もかさみがち。

そこで日常生活の中で節水・省エネタイプのアイテムに交換すれば、

これまでの暮らし方を変えなくても節約効果が見込めます。

 

今回はリクシルさんの最新の水栓を参考に

節約アイテムを見ていきましょう!

 

 節水はシャワーとバスタブがポイントです! 

 

プッシュ水栓

吐水も止水もボタンを押すだけ

92

ボタンを押すだけで、お湯を出したり止めたりのラクラク操作。

水量調整もジョグダイヤルで簡単です。

 

スイッチシャワー

手元で簡単に止水ができる

93

シャワーヘッドのスイッチで、簡単に操作することができます。

不要な吐水を減らし節湯にも。

 

エコフルシャワー

少ない水量でも大粒で心地よい

94

シャワーヘッドに内蔵した羽根車が、シャワー穴の半分を塞ぎながら高速回転し、

シャワー内の圧力をあげることで、少ない少量でも勢いのあるシャワーを可能にしました。

最大40%の節水・省エネ効果をもたらし、普段通りの快適さで省エネを実現しました。

 

エコアクアシャワー

 

122

エクアクアシャワーは空気を含んだ大粒の水滴が心地よい、最大40%の超節水シャワー。

ボリュームのある浴び心地と節水の両立を実現しました。

 

133

 

節水・省エネ比較!(従来品と比べると)

最新のタイプはぐんと節水、省エネ効果がアップ。

ランニングコストを比べれば経済的にもおトクです。

 

96

 

 年間約 7,500円節約できます 

 

97

 

 年間約 14,000円節約できます 

 

エコベンチ浴槽

 

123

 

 バスタブで年間約1万3千リットルの節水! 

全身浴と半身浴を楽しめる「 エコベンチ浴槽 」は、省エネ効果も抜群。

1回あたりの満水容量を35リットル削減し、年間約1万3千リットルの節水となり、

水道・光熱費を削減。

 

124

 

 

節水は年間をとおして見ると、なかなかのお値段ですよね。

ずっとずっと続いていくもの、かかる費用なので

古くなった水栓や使いずらい水栓などを見直す機会に

節水になるものを選んでリフォームされると一石二鳥です☆

 

LIXILのシステムバスルームは、人に心地よく地球にやさしい優れたエコ性能が特徴です。

水量が少なくても水流の強さは保たれるシャワーや追い炊きの回数を減らせる保湿性の高い浴槽、

省エネ・長寿命のLED照明など、ご要望の多い「心地良いエコ」を実現しています。

 

 

当社では、激安なシステム浴室をご提供しています。

福岡にお住まいで浴室の安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!

福岡市東区のお客さまよりお喜びの声が届きました

質問:1
リフォームを検討したきっかけは何ですか?どんなことで悩まれていましたか?

床が傷つき、とうとう剥がれた為、剥がれた場所を修理したが、その修理した箇所も何年かするとまた剥がれてしまいどうしようもなくなってしまった。

質問:2
㈱トラストホームをどのように探しましたか?

スマホのネット検索。

質問:3
㈱トラストホームを知りすぐにお問い合わせいただけましたか?もし悩まれたとしたらどんなことが不安でしたか?

すぐにTELしてみました。悩みはなく3件くらいの会社に見積もりをとるつもりだった。

質問:4
何が決め手となり㈱トラストホームにお問い合わせいただきましたか?

ホームページも見やすくか価格もそこそこ安く済みそうなところもあったため。

質問:5
実際に弊社担当者がお伺いしていかがでしたか?

工事を安心して任せられるかが問題。そこそこの経験、実績をもってないと頼む気がしない。

見積り等の話をしていると自信をもって話している姿は信じられる。

質問:1
当初、工事を依頼する会社にどんなことを期待されていましたか?

工事が決まれば工期よりもたっぷり時間をとってでも十分納得のいく仕事をしてもらいたい。


質問:2
トラストホームに工事をご依頼いただいた決め手は何ですか?

価格・営業マンの差

質問:3
工事が終わってみていかがですか?良かったこと・嬉しかったこと頂戴出来ましたら幸いです。

フロアタイルの上貼り工事でかなり多くの切込み部分があったのですがすべてキッチリとカットしてあり大変仕上がりが良く、とても感心しております。本当に腕の良い職人さんだと思います。


質問:4
トラストホームを他の方に紹介するとしたらなんと紹介しますか?

価格も安いし、出来上がりも良い。見積もりの際、こちらの希望に沿った話にこたえてくれてスムーズに決めることが出来ました。

 

j%e6%a7%98%e3%81%8a%e5%ae%a2%e6%a7%98%e3%82%a2%e3%83%b3%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%83%88640

 

 

担当者よりお礼のメッセージ

J様、この度は数あるリフォーム会社の中から当社をお選び頂き誠にありがとうございます。

ご期待に添えた工事が出来安心しております。職人へのお褒めのお言葉も大変うれしく思います。

何か不具合やお困りごとがあればお気軽にご相談下さい。

また機会があればよろしくお願い致します。

 

株式会社トラストホーム 代表取締役 市丸耕一朗

〈 現場ブログ 〉鞍手郡小竹町の医院開設内装リフォーム|福岡の安いリフォームならトラストホーム

今回は病院内装リフォームの現場をご紹介していきます。

こちらは鞍手郡小竹町で新しく開院される歯科医院さんです。

外壁塗装と内装リフォームのご依頼があり施工させていただきました。

外壁の方は経年劣化による色褪せや汚れ、外壁にある医院の名前を。

内装はフローリング、電気、クロスの張替えをリフォームしています。

 

施工前の医院

やはら医院

経年劣化による外壁の汚れやシミが目立ちます。

外観は全体的に暗めのトーンになっています。

 

施工前の診察室 Before

 

やはら医院

クロスの色褪せや汚れがあり、天井と電気部分もかなり黄ばんでいます。

 

施工開始

やはら医院

まずは養生をしてから塗装していきます。

養生(ようじょう)とは塗装をする際に、窓やサッシ、家具などが

汚れないようにそれらをシートやテープで覆うことを言います。

 

やはら医院

 

%e3%82%84%e3%81%af%e3%82%89%e5%8c%bb%e9%99%a2窓枠フチ部分を塗っています。

 

%e3%82%84%e3%81%af%e3%82%89%e5%8c%bb%e9%99%a223

 

施工後の医院内 After

やはら歯科医院 フローリングの張替え、電気のリフォーム、クロスの張替え、

窓枠塗装により診察室全体に清潔感がありスッキリとした印象です。

 

 

当社では、安いリフォームをご提供しています。

福岡にお住まいで内装の安いリフォームなら福岡市東区のトラストホームにお任せ下さい!

自分好みの洗面台を☆|福岡の安い洗面台リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは「 洗面台メーカー」のご紹介です。

数多くある洗面台を選ぶにはどんなメーカーがあるのか知っていきましょう。

メーカーによって様々なスタイルと特徴があります。

 

お客様のライフスタイルに合わせて、機能性やデザイン性が

理想とより近いモノを選んでいきましょう!

 

洗面台ラシス 洗面台ラシス 72

 

 

メーカー 特 徴 ブランド

 

LIXIL

オシャレで女性から人気のデザインが多く、お手入れしやすい工夫がされている

「即湯水栓」や「ナビッシュ」でガスや水の使用量を抑えられる

・L.C.

(エルシイ)

・ピアラ

TOTO

水回りに強いメーカーなので安心感がある

排水口などのアイディアが最強「らくポイヘアキャッチャー」などがある

洗面台下の収納スペースが広い

・オクターブ

・サクア

Panasonic

多様な電化製品で成功してきた会社なのでその技術による工夫が満載で女性からの人気が高い

メイクやスキンケアしやすい「ツインラインLED照明」がある

水垢が付きにくい洗面ボウル

・ウツクシーズ

・シーライン

タカラスタンダード

同社と言えば高品質な「 ホーロー

耐久性が高く清掃しやすく水割りに最適なホーロー素材の洗面台

でお手入れも簡単

洗面台のキャビネットの扉や内側で存分に活かされており、マグネットを使って収納を自由にアレンジも可

・エリーナ

・オンディーヌ

クリナップ

臭い・湿気・温度変化などに強い耐久力のあるステンレスキャビネット

「 ステンレス 」素材が好きな方にはおすすめ

骨組みまでステンレスで仕上げたキャビネットはカビ・汚れも付きにくいので長寿命

スタイリッシュなデザインの洗面台

・ティアリス

・S

(エス)

トクラス

元々は世界最大楽器メーカーのヤマハけ入れるの住宅設備会社

独自で人造大理石カウンターを開発し、光沢ある質感、割れにくく汚れにくい洗面台を実現

複数人でも使える5面鏡の洗面台

ペットのお風呂としても使える深めの洗面台

・エポック

・アフェットセレクトボウルタイプ

ウッドワン

無垢材に特化しているウッドワンの洗面台は「木の温もり」が印象的

水まわりには不向きな木材だが無垢の良さをキープできる技術開発に成功

タイルや水栓、取ってなどもおしゃれな物が豊富

・ユニット

・オープン

ノーリツ

給湯器やシステムバスなど温水機器に精通しているノーリツ社

お手頃価格で利便性抜群のため、持ち家・賃貸いずれのリフォームでも人気が高い

特にこだわるのは選べる水栓部分

お湯と水の調節がしやすいエコ水栓

デザインがシンプルで収納充実の洗面台

・シャンピーヌ

・ソフィニア

 

 

当社では、安くて利便性のある洗面台をご提供しています。

福岡にお住まいで洗面台の安価なリフォームなら福岡市東区の「 トラストホーム 」にお任せ下さい!