NEWS & BLOG

快適なトイレ空間にするために|福岡の安価トイレリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、快適なトイレ空間にするための工夫についてのお話です。

トイレリフォームを検討するにあたって、トイレ本体を好みのフォルムにしたり充実した機能を選ぶだけでは理想通りの完璧なトイレになりますか?

臭いも気になるトイレ空間。より快適なトイレ空間にするため、トイレのクロスや床も一緒にリフォームすることで理想通りの完璧なトイレに近づくのではないでしょうか?

当社にご依頼頂いたトイレリフォームもトイレ本体だけでなくクロスや床も一緒にリフォームされた方が多くいらっしゃいますので少しご紹介したいと思います!(^^)!

トイレ空間リフォームの施工例のご紹介

施工前 施工後 印 象

福岡市南区のお客様

古い

新しい

クロスはシンプルに。柄のある床にすることでオシャレなトイレ空間に。

糟屋郡須恵町のお客様

施工前

20191111%e3%80%80%e6%a3%ae%e9%82%b8_191121_0113

床は茶色でシンプルにクロスは全面お花で清潔感あるトイレ空間に。

福岡市博多区のお客様

古い

新しい

トイレ背面のクロスは柄がありますが、床はグレーのフロアで落ち着いた印象のトイレ空間になっています。

 

お客様のお好みによってトイレ空間は様々な印象を持ちます。

エコカラットプラスはご存知ですか?

福岡でトイレリフォームをご検討中の皆さま、リクシルのエコカラットプラスはご存知ですか?

リクシルのエコカラットプラスはトイレ臭の原因となるアンモニア臭を脱臭し、臭いも気にしないすっきりとしたトイレ空間を作り出してくれる壁材です。

湿気を通し汚れや水はほぼ通さない!

水ぶきが可能な「調湿壁」

複合集臭にも効果発揮!

珪藻土より短時間ですっきり脱臭。タバコやアンモニア臭など様々な臭いを吸収。

デザインが豊富

カラーバリエーションが豊富で、背面や袖壁などにアクセントにでエコカラットプラスを組み合わせるとオシャレなトイレ空間に。

 

11111

 

※エコカラットプラスはトイレ空間だけでなくお家のどこの壁でも使用できます

 

毎日、家族全員が使用するトイレ。

快適なトイレ空間を作るためにも、トイレ本体だけにこだわるのではなく、一つの空間とみて心地よい空間になるようリフォームしませんか?

当社では様々なメーカーのトイレを取り扱っていますのでお客様の理想のトイレ空間が作れるようご提案させていただきます。

トイレ床、クロス、手洗い水栓等もお好みに合わせたセレクトも可能ですのでご相談下さい!

 

 

当社では、安価でトイレをご提供しています。 福岡にお住まいでトイレの安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!