NEWS & BLOG

LIXILキッチンをまとめてご紹介|福岡の安いキッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSはLIXILのキッチンをご紹介します!

当社でも人気の高いLIXILのシステムキッチン。

アレスタやリシェル、リシェルSiなどさまざまなお客様のご要望や悩みに対応できるよう種類が豊富なLIXILのキッチンをまとめてご紹介します!

福岡でキッチンリフォームをご検討中の皆さま!キッチン選びにお役立て下さい!(^^)!

 

お料理大好きな方は…

リシェルSI

50

調理器具の出し入れや食器洗い、お手入れまで考え使いやすさ・使い心地も抜群!

キッチンに立つ人のことを考えたつくりになっていてお料理が大好きな方も満足できるシステムキッチンです。

デザイン性も高くキッチンに立つ時間がさらに長くなり、料理する時間が楽しみな毎日に…

 

リシェルSIの魅力
  1. 美しさと強さを両立させたセラミックトップ
  2. 扉が斜めに開く賢い収納

 

キッチンをインテリアとして重視したい方に…

リシェルPLAT

51

キッチンを「暮らしの中心に置くこと」という考えも素敵ではありませんか?

会話を楽しむBARの様な空間、本を読む空間…どんな個性あるインテリアにもなじむキッチンを暮らしの中心にしてみませんか?生活を楽しむキッチンに…。

 

リシェルPLATの魅力
  1. 家具の様な造りと素材
  2. 一台で何役にもなるキッチンテーブル

お料理を楽しむキッチンにしたい方…

アレスタ

53

これからのキッチン・暮らしのあり方を考えたキッチン。

お料理する人の心と動作を効果的にサポートするキッチンで毎日の料理時間をより快適に…。

 

アレスタの魅力
  1. Wサポートシンクで調理も後片付けもラクラク
  2. アシストポケットでよく使う調理器具を立てて収納できる

 

居心地の良いキッチン空間にしたい方へ…

シエラ

54

毎日過ごすキッチン空間だからこそ居心地の良い空間に…

どんなお家のインテリアにマッチするシンプルで上質なデザインのキッチンです。

シエラの魅力
  1. スキットシンクでお手入れ簡単
  2. 選べる収納で使い心地抜群

 

 

≪シエラの施工事例施工ブログ

 

ご高齢の方や車いすの方…

ウエルライフ

55

車いすにも対応した安心設計で座ったままでもスムーズにお料理できるキッチン。

細かなところまで配慮され下ごしらえから後片付けまで使いやすいキッチンです。

 

ウエルライフの魅力
  1. 水周りに作業が座った姿勢でもスムーズに
  2. 高さは1㎝きざみで13種類

 

 

当社では、安くシステムキッチンをご提供しています。 福岡にお住まいでキッチンの安いリフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!