NEWS & BLOG2020年9月

各トイレメーカー手洗い器ご紹介|福岡の安いトイレリフォームならトラストホーム

トイレ空間を理想的な空間にするアイテムの1つでもある手洗い器。

手洗い器だけでなく収納も備えていたりと、オシャレなデザインも多いですよね!

 

今回は…「TOTO」「LIXIL」「Panasonic」の3社でトイレ手洗い洗面器をご紹介します。

TOTO手洗い器~こだわったセミオーダーからスリムな手洗い器まで

80

上質な空間にこだわったセミオーダータイプからお客様の好みの空間を手軽に実現するパックタイプまで。

 

LIXIL手洗い器~思い通りの空間に…使いやすさにこだわった手洗い器

81

狭い空間でも使いやすい手洗い器やキャビネットの組み合わせ次第で収納量は自由自在。

 

Panasonic手洗い器~スタイリッシュなデザインでお手入れ簡単手洗い器

82

お掃除が楽な素材と高い収納力が魅力の一体型カウンタータイプとベッセルボールタイプの2タイプ。

3社を比較

 

TOTO LIXIL Panasonic

 

一体型

87 86

85

 

ベッセル型

83 84 88

 

手洗い器形状

96

97

94

 

95

 

91

 

水栓金具

98t

(自動水栓)

99t

(ハンドル式水栓)

100l

(自動水栓)

101l

(ハンドル式水栓)

103

(自動水栓)

102

(ハンドル式水栓)

 

カウンター

ボウル)樹脂製

カラー:クリスタルスノー,霞,グラニットホワイトストーン,パルフェウォームホワイト,ホワイトウッド,ミディアムウッド,ホワイト,ライトウッド,ダルブラウン

(※プレミアムシリーズ)

ボウル)人造大理石

カラー:スノーホワイト,グラニットナチュレベージュ,パールブラック

ボウル)スゴピカ素材

カラー:ホワイト

 

収納

床から浮かせて空間に広がりを持たせるフローティングキャビネットやカウンターからゆかまでフルでたっぷり収納できるフルキャビネットなどデザイン性や収納を考えながらの選択が可能 下方向へ扉がスライドするサイドフローキャビネットやサニタリーボックスを内蔵した紙巻付きサイドベースキャビネット,横へのスライド式サイドベースキャビネットなどをお好みで組み合わせトイレ空間にピッタリの収納キャビネットが実現可能 収納量やデザインに合わせてベースキャビネット、フロートキャビネットの2タイプから選択可能

 

3社をの手洗い器を比較してみましたがいかがでしょうか?

お客様のお好みのトイレ空間に近づきそうな手洗い器はありましたか?

以前のブログにて3社のトイレ比較もご紹介していますので合わせてご参考下さい(^_^)/

各メーカーのトイレ比較してみました

 

 

 

 

当社では、安いトイレをご提供しています。 福岡にお住まいでトイレの安いリフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!

わくわくするキッチンを選びたい方へ|福岡の安価キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、わくわくするキッチンを選びたい方へ、クリナップのシステムキッチン【CENTOROセントロ】とタカラホーローシステムキッチン【レミューLMURE】のご紹介です!

福岡でシステムキッチンリフォームをご検討中の皆さま!理想のシステムキッチン空間はありますか?

お料理時間もワクワクするようなオシャレなキッチン…

子どもたちもワクワク!親子で楽しくお料理できるキッチン…

このようなキッチン空間を作りたい方にピッタリな2つのシステムキッチンをご紹介します(^_^)/

 

お料理にはこだわりたい!気分はまるでプロのシェフ!NO .1ステンレスキッチン

クリナップ【CENTOROセントロ】

60

 

最新のステンレス技術、クラフツマンシップ、人間工学など専業メーカーだからこそできた最新のステンレスシステムキッチン。

美しいフォルムでお料理する方の気分もワクワク。毎日のお料理時間も楽しくなります。

おしゃれなデザインで、キッチンの周りには人が集まり、お気に入りのスペースになること間違いありません!

 

特徴

デッキ機能
63

広々スペースで片付けスペースもしっかり確保!

デッキ部はシンクの補助スペースとしても活用可能。

大容量のシンクで大きな鍋やフライパンなども置くことが出来ます。

大人数でのパーティなどの後片付けもストレスなくできるはず!

62

大型サポートプレートで作業スペースも自由自在!

作業スペースが狭くストレスを感じることはありませんか?

自由自在に動かせるサポートプレートでシンク上まで作業スペースが広がります!

 

美コートワークトップ

独自のステンレス加工技術で汚れや傷から守る!

66

落ちにくい油汚れなどは浮き上げさせる親水性特殊コーティング【美コート加工】でサッと拭き上げ簡単にキレイなままに…。

よく使う調理スペースも特殊エンボス加工がしてあり傷がつきにくくこすれ傷がついても目立ちにくくなります。

 

 

 

 

 

面型

67

 

 

 

 

I型

68

キッチンのタイプも対面型・I型もありますので理想のキッチンをお選びください(^_^)/

 

子どもと一緒にお料理を楽しみたい子育て世代にはピッタリ!

タカラホーローシステムキッチン【レミューLMURE】

70

昨年のトラストNEWSでもご紹介しました(過去ブログ)がこのホーローシステムキッチンのすごいところは何といっても「お手入れがラク」! キッチンが丸ごとホーローなので汚れも簡単に拭くだけで落ちます!

 

お子様もワクワク!楽しむキッチン

お子様とのお料理時間もストレスなく楽しめます

72

お子様をキッチンに立たせるのは勇気がいる!という方も多いのでは?粉を触った手で扉を開けて汚したり…お掃除が大変になるだけ…と敬遠しがちになりますが、汚れもすぐに落ちるので安心!

キッチンが家族の伝言板に

71

なんとマグネットも貼れるキッチンでお子様たちからのメッセージや献立などをかけます!

家族をつなぐ場所になるかも…。

※ペンの種類や放置時間では拭き取りに時間がかかる場合もあります

 

家族に優しい

74

金属とガラス質からできた素材のホーロー。

ホルムアルデヒドの発散もゼロで家族に優しい素材になっています。

 

いかがでしたか?

お客様のお好みにあうキッチンでしたか?

当社では他メーカーのキッチンも多く取り扱っていますので気になるキッチンがあればお気軽にご相談下さい!

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。 福岡にお住まいでキッチンの安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!

ハイスペックなお風呂をご紹介|福岡の激安お風呂リフォームならトラストホーム


今回のトラストNEWSは、ハイスペックなお風呂のご紹介です。

みなさんは、浴槽のリフォーム時期っていつ頃かご存知ですか?  

浴槽(お風呂)のリフォーム時期は築20年~25年前後といわれています。

 

その頃になると、浴室のカビや汚れが目立つようになりますよね。

20年も建てば、浴室環境も悪くなり、なんだか浴室が寒く感じたり・・・使い勝手が悪くなったりと

さまざまな問題が出てきますよね。

 

しかも当時にはない、いい設備の浴槽やオシャレな浴室の設備も増えています!(^^♪

 

今回は、え?こんなお風呂もあるの?という、びっくりするような浴槽・浴室をご紹介していきます☆

 

リクシル アクアフィールプラン

リクシル アクアフィールプラン  

一見普通のお風呂に見えますが、驚きは浴槽!

実はこの浴槽は肩湯があるんです!

肩湯  

どうでしょう!!肩こりがある方や、冷え性の方におすすめです。

ゆっくりとバスタイムを楽しみたいですよね。

 

リクシル アクアタワープラン

アクアタワープラン

こちらもシックなデザインですよね。これもまた驚きの機能が!

シャワーをよく見ると、珍しい形状ですよね。実はこれ、シャワーなんです!

アクアタワープランシャワー

見るだけでテンションが高くなります!全身を包み込むように降り注ぎ、まさに贅沢な

シャワータイム!しかもこれだけではないんです!

アクアタワープラン シャワー2

打たせ湯までついてます。一流ホテルのスパリゾートのようですね。

 

リクシル アクアシアタープラン

アクアシアタープラン

 

よくみると・・テレビらしきものがありますね。

商品名でバレていますが、これは32型のハイビジョンがついた【アクアシアター】です!

アクアシアタープラン

まるで映画館のようなバスルーム!スピーカーは天井にあるので、天井から降り注ぐサウンドで

臨場感が増します♩大迫力の大型ハイビジョンテレビで自分だけのバスタイムが楽しめますね。

 

 

リクシル Luxury×Refresh

リクシル 浴槽シャワーパネル

このシャワーは【シャワーパネル アクアネオ】別オプションになります。

ボディシャワー・フットシャワーから出る霧状のお湯が身体を包み込み、全身が温まります。

またこの浴室は、非日常を味わえる輝かしい人造大理石浴槽で心も体もリフレッシュできそうですね。

 

いかがでしたか。今では、こんなにも驚きがあふれる浴槽・浴室がたくさんあります。

見るだけでも、ワクワクしますよね。

 

是非、浴槽・浴室のリフォームの際は、たくさんの商品をご覧ください。

また、当社では点検・現地調査・お見積もり・ご相談はすべて無料です!

この機会に点検から初めてみませんか?お気軽にご連絡ください。

 

 

当社では、激安でお風呂をご提供しています。 福岡にお住まいでお風呂の激安リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!

LIXILキッチンをまとめてご紹介|福岡の安いキッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSはLIXILのキッチンをご紹介します!

当社でも人気の高いLIXILのシステムキッチン。

アレスタやリシェル、リシェルSiなどさまざまなお客様のご要望や悩みに対応できるよう種類が豊富なLIXILのキッチンをまとめてご紹介します!

福岡でキッチンリフォームをご検討中の皆さま!キッチン選びにお役立て下さい!(^^)!

 

お料理大好きな方は…

リシェルSI

50

調理器具の出し入れや食器洗い、お手入れまで考え使いやすさ・使い心地も抜群!

キッチンに立つ人のことを考えたつくりになっていてお料理が大好きな方も満足できるシステムキッチンです。

デザイン性も高くキッチンに立つ時間がさらに長くなり、料理する時間が楽しみな毎日に…

 

リシェルSIの魅力
  1. 美しさと強さを両立させたセラミックトップ
  2. 扉が斜めに開く賢い収納

 

キッチンをインテリアとして重視したい方に…

リシェルPLAT

51

キッチンを「暮らしの中心に置くこと」という考えも素敵ではありませんか?

会話を楽しむBARの様な空間、本を読む空間…どんな個性あるインテリアにもなじむキッチンを暮らしの中心にしてみませんか?生活を楽しむキッチンに…。

 

リシェルPLATの魅力
  1. 家具の様な造りと素材
  2. 一台で何役にもなるキッチンテーブル

お料理を楽しむキッチンにしたい方…

アレスタ

53

これからのキッチン・暮らしのあり方を考えたキッチン。

お料理する人の心と動作を効果的にサポートするキッチンで毎日の料理時間をより快適に…。

 

アレスタの魅力
  1. Wサポートシンクで調理も後片付けもラクラク
  2. アシストポケットでよく使う調理器具を立てて収納できる

 

居心地の良いキッチン空間にしたい方へ…

シエラ

54

毎日過ごすキッチン空間だからこそ居心地の良い空間に…

どんなお家のインテリアにマッチするシンプルで上質なデザインのキッチンです。

シエラの魅力
  1. スキットシンクでお手入れ簡単
  2. 選べる収納で使い心地抜群

 

 

≪シエラの施工事例施工ブログ

 

ご高齢の方や車いすの方…

ウエルライフ

55

車いすにも対応した安心設計で座ったままでもスムーズにお料理できるキッチン。

細かなところまで配慮され下ごしらえから後片付けまで使いやすいキッチンです。

 

ウエルライフの魅力
  1. 水周りに作業が座った姿勢でもスムーズに
  2. 高さは1㎝きざみで13種類

 

 

当社では、安くシステムキッチンをご提供しています。 福岡にお住まいでキッチンの安いリフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!