NEWS & BLOG

シエラ|福岡の安いキッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、シエラのご紹介です。




キッチンをデザインしよう。

毎日を過ごす場所だから、

キッチンはもっと居心地よい空間であってほしい。

だからシエラでは、どんなインテリアにもマッチする

シンプルさと上質さを大切にしました。

あなたのお気に入りの場所をデザインしてください。

そこにはきっと、シエラがあります。





Nordic Natural~北欧ナチュラル~

透明感のある北欧スタイルのインテリアと
やわらかな白木調のキッチンが調和して
美しい表情をつくります。
自然体のくつろぎを大切にした、すこやかな空間です。
NATU2


Vintage Modern~ビンテージモダン~

思い出の品々とモダンなキッチンが
無造作に同居して、
ひとつの個性が生まれる。
大好きな物たちに囲まれたキッチンは、
家族が過ごしてきた歴史を映す場所になりました。
MO2

Shabby Chic~シャビーシック~

昔見た映画の中の白いキッチンのように、
わたしの気持ちにぴったり馴染む。
この場所で過ごしていると、
木漏れ日に包まれているような
温かい時間が流れます。
SHA


Natural Classic~ナチュラル・クラシック~

ずっと大切にしてきた家具のように、
私にとってよい物だけど、シンプルに暮らしたい。
心地よい時間と
かけがえないやすらぎが、ここにあります。

natu3




 当社では、安いシステムキッチンをご提供しています。

福岡にお住まいでキッチンの安いリフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!