NEWS & BLOG

プレアス|福岡の安価トイレリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、プレアスのご紹介です。





PREUS HS type「プレアスHSタイプ」hi

~手洗付トイレの新しいスタンダード~


かつてない清新なデザインをまとったスタンダードトイレ「プレアスHSタイプ」。
手洗い・タンクから便座までを、やさしく滑らかな曲面を基調にした一体感のある
フォルムでまとめました。
お子様でも手の届きやすい大きくやわらかなデザインの手洗、側面の洗浄ボタンに
シンプルにまとめられた電源のLEDなど、ディテールへのこだわりとともに、足元の
陶器の段差は、トイレへの浮遊感を与え軽やかな印象をもたらします。
hi2 hi3

⇒タンクから便座にかけて滑らかなひとつの面でつなげられた、お掃除もしやすい

 デザイン。

 便座から本体にかけてカーブに沿って面取りされ、全体をコンパクト

 に見せています。





PREUS LS type「プレアスLSタイプ」low

~洗練されたタンク付ローシルエットデザイン~


タンク付トイレでありながら、今までのような圧迫感をみじんも感じさせない
「プレアスLSタイプ」。上面は滑らかなS字カーブを描き、清掃性に優れた
一体感のあるフォルム。シンプルで洗練された印象を与える洗浄ボタンと、
日本の建築に見られる幅木に合わせ、軽やかな印象をもたらす足元の陶器の
段差はプレアスのデザイン・アイデンティティとなっています。
low2 low3

⇒シンプルな一体感を持つフォルム。足元の陶器の段差が、浮遊感のある軽やかな

 印象を与えます。

 流れるようなカーブを描き、清掃性に優れたデザインです。




当社では、安価でトイレをご提供しています。

福岡にお住まいでトイレの安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!