LIXIL「キレイの話」~水栓金具編~|福岡の安価キッチンリフォームならトラストホーム
今回のトラストNEWSは、LIXIL「キレイの話」~水栓金具編~のご紹介です。 水がかりや根元にたまった水分に注意。 水仕事の後に、こまめに水分おw拭き取っておくのが、水栓金具の輝きを保つコツ。 特に、根元あたりにたまった水は、ヌメリやカビのもとに。 乾いた布で水分を残さないようにしておきましょう。 お手入れのツボ 付け根は、ふきんを巻きつける。 水栓の根元部分、最近の製品は水がたまりにくくい形状になっているものも ありますが、どうしても汚れやすいところ。ふきんなどを巻きつけて、 磨くようにすると、簡単です。 水の出が悪く感じたら、ここをチェック。 吐水口網に、ゴミや水アカがたまっていることがあります。吐水口のキャップを 外してお掃除。水アカがたまっていたら酢につけて、ゆるんできたら、歯ブラシ などで、取ります。 これがLIXILの理想の水栓金具 ハンズフリー水栓 手を使わずに水が出て、シンク作業がスイスイはかどる水栓です。 吐水、止水の操作がいらない賢い水栓 吐水口に内蔵されたセンサーが、手やものを感知して吐水と止水を自動で行います。 (自動モード) 吐水口引出 吐水口を引き出せるので、シンクのお掃除の際にも便利です。 タッチレス水栓ーナビッシュー 触れないから汚れない。これが理想のカタチです。 ナビッシュなら、調理中でも手が汚れている場合や、片付けで手が濡れている場合も、 水栓本体に触れなくても吐水・止水ができ、キレイを保ちやすいです。エコセンサー 付ならお湯も無意識に使うことがないため、省エネ効果も期待できます。 お掃除楽々台座 台座がスカート状になっているので、水栓下部の汚れを簡単に拭き取れます。
当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。