NEWS & BLOG

シャワートイレ~NewPASSO①~|福岡の安価トイレリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、シャワートイレ~NewPASSO①~のご紹介です。







不快なにおいを残さない。強力脱臭のハイスペックモデル。

~NewPASSO 使用後のいやなにおいを残さない強力脱臭モデル~






■フルオート便座

近づくとフタが開いてお出迎え。閉め忘れがなく、節電にも効果的。
1


■フルオート便器洗浄

立ち上ると自動で便器を洗浄。流し忘れの心配もありません。
⇒専用セット品の場合。
⇒男子小用後の便座を上げた状態でも対応。
2


■エアシールド脱臭+ターボ脱臭

便器鉢内に気流を発生、循環させて、鉢内をくまなく強力に脱臭します。においの上昇を気流が
キャッチし吸い込むことで、不快なにおいを残さずトイレ空間を快適に保ちます。
さらに、スイッチ操作で切り替えられるターボ脱臭モードも搭載。
3



■ノズル除菌

使用後に、銀イオン水でノズルをしっかり洗浄・除菌。洗い流して除菌するだけでなく、銀イオンの
パワーで洗浄後も菌の繁殖も防ぎ、いつまでもキレイに保ちます。
4




■鉢内除菌

見えないところまでまるごと除菌。プラズマクラスターイオンが水のかからない便座裏や便器内の
すみずみまで行き渡り、浮遊カビ菌や付着菌を除菌します。
※詳細は2017住宅トイレカタログを参照。
5




■女性専用「レディスノズル」

LIXILはノズルが2本。おしり洗浄用ノズルとは別に、女性に優しいビデ洗浄用ノズルを搭載しました。
6








当社では、安価でトイレをご提供しています。

福岡にお住まいでトイレの安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!