NEWS & BLOG

スパージュ~New Life With SPAGEⅠ~|福岡の激安お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、スパージュ~New Life With SPAGEⅠ~のご紹介です。






大切な趣味と同じくらいに、情熱をこめて。くつろぎのお風呂づくりにはこだわりました。

東京都 Y邸




~お風呂は最もくつろげるスペース~

2回目の新築となるお住まいは、1.2階をご主人の仕事の事務所で使用する4階建。ご主人は、オーディオ
ファンであり、クルマのレース経験を持ち、バイクDucatiを所有。
ご夫婦で、よく海外にも出かけられるそうです。星を見るために屋上やオーディオルームといった、
趣味を叶える住まいづくりの中でも、「風呂場だけはよくしたいという希望があった。やっぱり帰って
きて、一番くつろげる空間なんですね。」とおっしゃるのはご主人です。




~夫婦それぞれで愉しむスパージュの楽しみ~


キッチンにこだわりを持つ奥さまは、新宿のショールーム巡りをされ、そこでスパージュと出会った
そうです。「テレビがついて、音楽が流れて、ライトアップされた肩湯が展示してあって。
それを見たら、一目ぼれ。主人のお風呂への思いを聞いていたから、さっそく連れて行ったら、
私以上に、スパージュが気に入っちゃったんですよ。肩湯は肩凝りというより、首が温まるんですよ、
私は、クーラー大好きなので、身体が冷えてしまうから、とても快適。」と奥さま。
「僕は、Bluetoothで、タブレット端末を洗面に置いといて、それで朝はFM。天気予報も、
ニュースも聞けるし、もう流しっぱなし。夜は音楽をゆっくりと楽しむ。」とご主人。
ご夫婦それぞれにスパージュの過ごし方を楽しまれておられるようです。


1



<お気に入りのポイント>


◎なんといっても肩湯

◎シャンプーが両手で使えるオーバーヘッドシャワー

◎サウンドシステムで脱衣所のタブレット端末を使ってます。
 Bluetoothでつないで朝はfm、夜は音楽

◎ライン照明を暗くして、音楽を聴きながらこだわりの壁を眺めます。

◎ほっと休めるベンチカウンター


【DATA】

■家族/ご夫婦
■住所/東京都
■建て替え戸建新築
■浴室仕様
スパージュBAMW-1620LBPZ2






当社では、激安でお風呂をご提供しています。

福岡にお住まいでお風呂の激安リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!