NEWS & BLOG

RICHELLEシリーズ~SI編~|福岡の安価キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、RICHELLEシリーズ~SI編~のご紹介です。

 

 

 

料理を楽しむキッチン                 1

料理をする方にとっての「使うよろこび」を突き詰めました。道具の出し入れや、食器洗い、掃除など

キッチンで行われる動作を何度も見つめなおすことで、直観的な使いやすさと、

自然な使い心地をひとつひとつかたちにしています。またインテリアとしての美しさも、喜びの一つと

考えました。キッチンの暮らしの中心に捉えると、料理する時間がもっと楽しみに。

自然な美しさもかなえました。システムキッチン リシェルSIがつくるのは、そんな毎日です。

 

 

重量と強度・耐熱性の絶妙なバランス、厚さ6mmのセラミックワークトップ

6mmは重量と強度・耐熱性の絶妙なバランスから生まれた厚さ。高品位と耐久性を兼ね備える

理想的なキッチントップには、セラミック技術に長い歴史を持つLIXILの技術が息づいています。

2

 

 

◆金属よりも固く、ちょっとしたものなら、まな板を使わずともカウンターに傷はつきません。

3

 

 

◆1250℃で焼成されるため、熱に強い。万が一、高熱のフライパンを直接置いても変色や変形が

起こりません。

4

 

 

 

 

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。

福岡にお住まいでキッチンの安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!