LIXILはじめてのキッチンえらび~Ⅶ~|福岡の安いキッチンリフォームならトラストホーム
今回のトラストNEWSは、LIXILはじめてのキッチンえらび~Ⅶ~のご紹介です。
◆周辺収納を選ぶポイント◆
しまいたい物の種類と量に合わせて、ぴったりの収納を完成させよう!!
キッチンクローゼット <リシェルSIの場合>
天井近くまで使って、たっぷりしまえる大容量の収納。普段使いの食器は中段にしまうと便利。
⇒ダウンウォールタイプを設置すれば、上段も普段使いに。
⇒よく使う食器は中段のアクセスウィンドウから、サッと取り出せます。
システム収納
さまざまなキャビネットを組み合わせてつくるオリジナル収納。
◆収納スタイルをアレンジしよう◆
キッチンも周辺収納も、キャビネットの種類やサイズをアレンジして、さらに使いやすくできます。
●キャビネットの間口を変更
加熱調理の道具が多い場合など、収納量を増やしたいキャビネットの間口サイズを変更することができます。
①ウォールユニットを変更
⇒ウォールユニットが、普段使いの収納に変わるオートダウンウォール。
②ハンディゾーンに収納をプラス
⇒ハンディゾーンに設置できる便利な小物収納、ハンディボックス。
③フロアユニットを変更
⇒調味料がたっぷり入るスライドバスケット。
⇒ワゴンがしまえるオープンタイプ。
⇒背の高い物の収納に便利な開き扉。
⇒座って作業ができるニースペース。
⇒収納したまま炊飯・湯沸かしができる家電収納。
カウンターやカップボードのフロアキャビネットは、豊富な収納スタイルをご用意しています。
●収納したまま炊飯・湯沸かしができる家電収納。
●奥の物を取り出しやすいスライドストッカー。
●しまうものに合わせて棚板の位置を調節できる開き扉。
●小物類もすっきり片付く引き出し付開き扉。
●ワゴンなどの収納に便利なマルチスペース。
当社では、安いキッチンをご提供しています。