NEWS & BLOG

住まいのUDガイド2018~キッチン編~⑥|福岡の安いキッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、住まいのUDガイド2018~キッチン編~⑥のご紹介です。

 

 

 

 

~キッチン~

ムダな動作が少なく料理に専念できる「すっきり便利」なシステムキッチン

 

キッチン リシェルSI

●適材適所の収納・カウンター上

 

 

どこに何があるか「見やすく」「手が届きやすい」、「アイレベルゾーン」「ハンディゾーン」を活かすアイテムをご用意。一番使いたいカウンター上を物置にせず賢くすっきり。

1

 

ハンディボックス

賢い小物収納で、調理スペースがひろびろ。

2

 

クイックポケット・クイックパレット

目の前に降りてくる便利な調理スペース。

3

 

オートダウンウォール

スイッチバーを軽く押すだけで自動昇降。踏み台に乗らなくても上の段までフル活用。

4

 

 

●適材適所の収納・カウンターの下

スペースをフル活用!立体構造で抜群の収納量を実現。手元に全部そろっているので、あちこち取りに行くムダふがありません。

5

 

加熱調理のエリア

フライパンやフライ返し、オイルのボトルまでたっぷり収納。

 

 

調理のエリア

調味料や乾物類などもすっきり収納。

 

水まわりのエリア

包丁やまな板、大小のボウルまでしっかり収納。6

 

 

上段引き出し(スマートトレー付)

上のトレーがスライドする2段の引き出しトレーで、小物類の収納力をさらに高めるキャビネットもご用意しています。

7

 

下段引き出し

「らくパッと収納」の下には、季節ものの調理道具やストック品がたっぷり入ります。

8

 

 

ラクな姿勢

カウンターの高さがピッタリ

●カウンターの高さを2.5cmピッチでご用意。きっとぴったりのサイズが見つかります。

9

 

最適なキッチンの高さは 身長÷2+5cm が目安です。 
※ショールームでの確認をおすすめします。
たとえば、身長160cmの方だと、160cm÷2+5cm=85cmになります。
10
シンクもちょうどいい高さ

Wサポートシンク

付属の水切りプレートを使えば、鍋やフライパンも、ちょうどいい高さでラクに洗えます。

1112

 

 

シンクの底では行いづらかった作業が衛生的に行え、水じまいのよい作業スペースになります。

 

13

 

 

 

サポートバー

身体を預けると、足腰がラクになります。

14 15

 

ニースペース

シンク下に足が入ると、座って作業できます。

16

 

 

ゆとりあるスペース

お好みの作業スタイルや間取りに合わせて、コンロやシンクなどの位置を調整できます。

17 18

 

 

 

 

当社では、安いキッチンをご提供しています。

福岡にお住まいでキッチンの安いリフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!