NEWS & BLOG

ぴったりサイズ木製キッチン②|福岡の安価キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、ぴったりサイズ木製キッチン②のご紹介です。

 

 

 

汚れやすい場所には、高品位ホーロー。

 

 

 

 

汚れに強く、お手入れカンタン

→油汚れや水ハネが、カンタンに落ちてスッキリ。

ホーロークリーンパネル

汚れや水気が染み込まず、油汚れなどのお手入れがカンタン。清潔さを保ちます。

1 2

 

 

 

→こびりついた汚れ、キズも残らずキレイに。

底板ホーロー

調味料の輪染みなどが気になるキャビネットや引き出しの底板も、水拭きでカンタンに汚れが落ちます。

3

 

→汚れる部分はヒーローでカンタンお手入れ、いつもキレイ。

ホーロークリーンレンジフード

レンジフードの大部分の汚れはシロッコファンの下にあるパーツに付着し、非常に目立ちます。タカラはそのパーツにホーローを採用。お手入れがとてもカンタンで、いつでもキレイな状態を保ちます。

4

5

当社調べ:お手入れ箇所別油採取実験データより算出。

※発生し油約140gのうち、レンジフードのお手入れが必要な部分に付着した油約75gの中での割合です。

 

→さらに、シロッコファン・・・

水で汚れが落ちる親水性ファンも採用。ワンタッチで取り外しもカンタン!

6

 

 

スーパートリプルガード

ホーローシャットアウトパネル

内部への汚れをシャット。汚れても水拭きでキレイになります。

7

→コーナー部もスキマがなく拭きやすい形状です。

 

ホーローグリスフィルター・ホーローオイル受け

ワンタッチで外せて食器洗い乾燥機で手軽に洗えます。

8

→こびりついた汚れもホーローならゴシゴシしても大丈夫。

※黒ズミが付着した場合は、クレンザーで落として下さい。

 

ホーロー整流板

油汚れも水拭きでキレイに取れます。

9

→空気の流れを作り出す、煙を吸い込みやすい形状です。

 

マグネットでかしこく収納

手の届きやすい位置に、自由に作れる収納スペース

10

 

【どこでもラック】

欲しい場所に用途に応じたラックを付けるだけ。便利な収納スペースを作れます。

11

→洗面化粧台横のパネルにも、ドライヤーや小物置きスペースを追加。

 

 

【さまざまなラックをラインナップしています。】

 

 

12 13

→小物置き       →マルチラック+フック+タオルハンガー

 

 

水まわりにぴったりな素材、高品位ホーロー

14

丈夫さや清潔さ、耐水性など、厳しい条件が求められる水まわりで、優れた性能を発揮。快適な暮らしを実現する素材です。

 

汚れに強い

15

油性ペンも、水拭きで消える汚れへの強さ。
※落ちにくい汚れは水を含ませたメラミンスポンジなどで落として下さい。

キズに強い

16

ワイヤーブラシでこすってもキズひとつ付きません。
※黒ずみが付着した場合は、クレンザーで落として下さい。

熱に強い

17

ライターで燃やしてもコゲ跡さえつかない熱への強さを誇ります。

 

→色あせず続く、美しい柄と輝き。

18

 

→熱や湿気に強く、美しさが長持ち。

19

 

→家族の健康に配慮した安心素材。

20

 

 

 

 

 

 

 

当社では、安価でキッチンをご提供しています。

福岡にお住まいでキッチンの安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!