NEWS & BLOG

ぴったりサイズ木製キッチン④|福岡の激安キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、ぴったりサイズ木製キッチン④のご紹介です。

 

 

マンション用システムバスもサイズオーダーでジャストフィット。

 

 

建物本来の浴室スペース

一般的なシステムバスは・・・

決まったサイズ(規格サイズ)の中から浴室スペースに納まるサイズを選びます。

 

→洋服に「S・M・Lサイズ」といった決まったサイズがあるように、システムバスにも規格サイズがあります。

1

・・・その結果、間口・奥行ともに使われない余分なスキ間が・・・。浴室スペースがもったいない。

2 3

 

・・・浴室裏の見えないところにもったいないゾーンが・・・・

4

 

 

今ある浴室スぺースを活かして、柔軟で多様なリフォームに対応します。

【様々な条件に合わせて】

柱の出っ張り

邪魔な柱をよけながら無駄なくリフォームできます。

5

ドア開口部の位置

一般的なシステムバスでは固定されているドア位置を、躯体に合わせて柔軟に変更できます。

6

ドアのサイズ

躯体のドア開口部に合わせる、ぴったりサイズドアもご用意しています。

7

 

【高さの制限にも柔軟に対応】

天井の高さ

躯体の高さが足りなくても、現地で加工できます。

8

屋根の傾斜

浴室側の屋根の傾斜や梁が干渉する場合も、専用の

9

 

タカラは、建物本来の浴室スペースにサイズを合わせる「ぴったりサイズ」です。

10

タカラのぴったりサイズ、システムバスなら!!

建物本来の浴室スペースに合わせて、

2.5cm刻みでサイズオーダーできます。

11

→建物本来の浴室スペースにぴったり!!

もったいないゾーンを減らして、最大限に広くできるから、

間口・奥行もスペースにジャストフィット。

 

 

 

 

当社では、激安でキッチンをご提供しています。

福岡にお住まいでキッチンの激安リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!