NEWS & BLOG

洗面化粧台LUMISIS(ルミシス)|福岡で安価の洗面化粧台リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、洗面化粧台LUMISIS(ルミシス)のご紹介です。

 

 

 

 

日常を豊かにするプレミアムドレッサー(ルミシス)

LUMISIS ~ボウル一体タイプ~

4

 

暮らしに気品を与える、上質なルミシス・ボウル一体タイプ

見たままに上質な人造大理石素材のラピシアカウンター。見映えだけでなく、触り心地、使いやすさも最上級の証し。ルミシスは使うたびに心に気品とゆとりを与えてくれるホテルライクなドレッサーです。

5

 

 

大理石の質感と素材感を再現した ラピシアカウンター

見たままに上質な人造大理石素材「ラピシア」。

独自の人造大理石製法でつくられた新素材「ラピシア」は、大柄な石目模様を施し、より大理石らしさを主張した素材です。カウンター面は、艶ややかな鏡面仕上げで滑らかな手触りを実現しています。

1

 

 

片流れで広がりのあるデザインの SJボウル

つなぎ目なしでお手入れしやすい

片側がゆるやかなカーブを描いたボウルデザイン。一体成形なのでお手入れも簡単です。右奥の排水だから、ボウル内の作業スペースが広がります。

2

 

 

 

左右からの光で、顔の影をつくらない フェイスフルライト

縦に配置したLED照明により、影の出やすいあごの下や頬に影をつくりにくくします。ファンデーションの塗りムラや髭の剃り残しのチェックにもおすすめなライトです。

3

 

 

 

 

 

当社では、安価で洗面化粧台をご提供しています。

福岡にお住まいで洗面化粧台の安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!