NEWS & BLOG

ここが私の洗面空間!!⑵|福岡で激安洗面化粧台リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、ここが私の洗面空間!!⑵のご紹介です。

 

 

 

 

 

手作りの家具とのコーディネートで洗面空間が癒しの場に・・・

洗面化粧台の前に並ぶウォールナットの収納棚は、すべて亜希子さんの手作り。色使いや風合い、取っ手や扉の取り付けなど、まるでアンティーク家具のような雰囲気です。洗面空間も手を抜かず、亜希子さんのこだわりが如何なく発揮されています。

1

 

 

DATA

◆恒川 亜希子さん

◆大阪府

◆製薬会社にお勤めのご主人と双子のお子さん、トイプードル2匹の6人(?)家族。趣味のDIYはもはやプロ級!!

◆戸建て/新築

◆洗面化粧台:エルシィ

◆商品間口:900mm

◆竣工:2012年9月

2

 

理想の洗面空間づくり

エルシィは奥行き500mmと一般的な洗面化粧台よりもコンパクトなため、恒川邸の洗面空間には余裕が感じられます。洗濯機との隙間には手作りのキャビネットを置き、収納スペースがとしてフル活用。亜希子さんはいつでも現状復帰できる壁紙などを利用し、ご自身が思い描く理想の洗面空間を作っています。

 

 

ひと工夫でプチDIY

ミラーキャビネットの上部と下部にウォールナット調の壁紙を貼って特別感を演出。ご自身で取り付けたというタオルハンガーにフックを取り付けてコップ置き場に。ミラーキャビネットの上にはストックしている洗剤などを保管するためのカゴを設置。収納物が一目でわかるように、カゴはナンバリングするなどひと工夫。

3

 

 

 

当社では、激安で洗面化粧台をご提供しています。

福岡にお住まいで洗面化粧台の激安リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!