NEWS & BLOG

心地よい時間の始まり|福岡の安いキッチンリフォームならトラストホーム


今回のトラストNEWSは、リクシルのシステムキッチン アレスタのご紹介です。

 

毎日の家事のなかで、一番多いのは「お料理」の時間ですよね。


食べ盛りの子供たちには、たくさんのご飯を用意してあげたい♪
おじいちゃんやおばあちゃんには、食べやすいお料理を♪
毎日のお弁当作りや、休日の親戚の集まりにも♪

 

キッチン

 

 

●ひろびろWサポートシンクがすごい!

 

 

キッチン

 

調理中でも後片づけ中でも、Wサポートしてくれる「ひろびろシンク」で作業がラクラク!

朝おきっぱなしにした食器やお鍋があっても、先に夕飯の準備にも入れる広さ!

後片づけを後回しにしても大丈夫! オプションのカゴと水切りを使用すれば、並行作業もスムーズに!

 

オプションで自由に

 

キッチン

 

こんなにたくさんの洗い物が置けるスペースに!
【アンダー水切りかご】を使用すれば、おはしやスプーンも置ける。
コップ置き場の下には、危険な包丁まで水切りできす優れ物◎
調理器具もなるごと一緒に。

 

 

キッチン

 

食器たちを閉まった後は、水切りをまとめて置けるから、シンクはいつでもスッキリ!

水切りだけじゃない!

 

 

キッチン

 

 

細かく切ったニンジンも、まな板からそのままボウルに落とすことなく、移せちゃう!

まな板を持つ作業が減るので、お料理の時短にも◎

 

 

キッチン

 

 

揚げ物は、子供たちの大好物!作ってあげたいけど、億劫なのは作業中のパン粉たちの飛び散り。どんなに気を付けていても汚れちゃう。でも、この水切りを使えば、この上で作業ができちゃうから、飛び散っても大丈夫!終わったあとは、サッと流すだけ♪

子供の大好物の回数が増えます☆

 

キッチン

 

 

水切りプレートを使って水切りすれば、シンクの直置きしなくていいから、衛生的!下に汚れものがあっても、スぺースを有効活用できるから、作業効率がグンと上がる。

 

●ハンズリー水栓で、さらに効率よく!

 

 

キッチン

 

お料理中の水栓操作が減るから、その分作業がスムーズに。そして効率も上がる♪

洗い物の動きをとらえる機能がついているから、自動で水を出したり止めたりできる。

 

 

キッチン  キッチン  キッチン
   野菜を洗う時にも 包丁の汚れをサッと落としたい時にも   食器洗乾燥器の予洗いにまで

 

 

 

 

●ひろびろシャワーで後片づけもスピードアップ!

キッチン

 

 

吐水のフォルムにこだわった、ひろびろシャワー

 

高い洗浄力がありながらも、広い範囲まで洗えるから、汚れ物を簡単に落とせる♪

水の範囲が広いと、大きなお皿もお鍋やフライパンも一気に流せるから、時短にも◎
後片づけが早く終わると、家族との時間や、私だけの時間も増える♪

 

 

 

キッチン

 

 

お料理する人の気持ちを考えた、リクシルのシステムキッチン アレスタをご紹介いたしました。

 

当社では、安いシステムキッチンをご提供しています。 福岡にお住まいでキッチンの安いリフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!