NEWS & BLOG

当社おすすめキッチン|福岡の安いキッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、当社がおすすめするキッチンをご紹介いたします(*^_^*)

数ある中から選ぶシステムキッチン・・・どれにするのかとても迷いますよね。
一度設置すると、数十年は使用するキッチン。だからこそ妥協せず、耐久性や機能性に優れたキッチンを
選びたいですよね。

 

今回は、当社がお客様に自信を持ってご紹介しているキッチンをご紹介いたします♪

おすすめするキッチンは・・

【タカラスタンダード】のシステムキッチン

キッチン

 

タカラスタンダードだからこそできる「ホーローキッチン」
ホーローの良さを最大限に活かして、ひとり一人の想いに寄り添ったキッチン。
美しい艶と深みのある光沢が、まるで工芸品のような佇まい。
長く使うものだからこそ、愛着の湧くキッチンにしたいですね♡
いつまでもキレイな艶が続くと、キッチンに立つことも楽しくなります♪
愛着が湧くと、お手入れもきちんとしたくなりますよね!(^^)!

 

おすすめポイント①

◆高品位ホーローだから、いつでキレイ・ずっと長持ち!◆

丈夫な鉄のベースにガラス質を焼き付けて生まれる「高品位ホーロー」
購入した時の美しさ・清潔さが続く、キッチンに最適な素材です♡

表面のガラス層は湿気や汚れを寄せ付けず、ニオイも付きにくいのが特長です。

しかも・・・

 

1.汚れに強い!!!

汚れが染み込まないから、お手入れがカンタン♪
キッチンまわりの油汚れも、水拭きでサッと落とすことができます。
洗剤や調味料が付着しても、変色や変質の心配はありません!

キッチン キッチン

お子様のお絵描きや、家族が食べたいメニューなど、今日の出来事などの伝言板にしてもOK!
落ちにくい時でも、水を含ませたメラミンスポンジがあればカンタンに落とすことができます。
マグネットも使用できるので、プリントをマグネットでとめておいたり、メモを残したり♪
ちょっとした家族の大切な伝言にも使えるのでとっても便利です!(^^)!

 

2.熱に強い!!

高品位ホーロだから、火を近づけてもススが付くだけ◎
変色や変形することはありません。
だから安心してご利用いただくことができます(*^_^*)

 

3.衝撃やキズに強い!!

例えば、硬いお鍋が当たっても、硬いタワシでゴシゴシ磨いても
ちょっとやそっとではキズが付きません。キズがつかないから、料理を思いっきり楽しめます♪

黒ズミが付着した時は、クレンザーで落としてみてくださいね!!(*^_^*)

 

4.安心素材

シックハウス症候群の原因となるホルムアルデヒドなどの有害物質を発生しません。
ホーローは金属をガラス質からできた素材なので、組立にも接着剤を使用していません。
家族みんなが安心して健康に過ごせるキッチン空間へ。

 

◆高品位ホーローならでは!!やっかいな汚れもラクラク♪◆

お料理は好きでも、調理後のお手入れが苦手な方もいらっしゃいますよね。
すぐコンロ回りのお掃除までできず、放置してしまうことも・・
タカラの高品位ホーローなら!!お掃除を少しサボってもカンタンにキレイを取り戻すことができるんです(*^_^*)

ホーロークリーンキッチンパネル

キッチン

油が飛びやすいコンロ前の壁やは放置しておくと洗剤なしではなかなか落とせませんよね。
でも、このホーロークリーンパネルなら、固まったガンコな油汚れも洗剤なしでラクラク落とせます♪
しかも、キズに強いホーローだから、ステンレスたわしなどでゴシゴシこすってもキズが付かないから安心です!

 

 

ここにもホーロー!?

まるごとホーローキャビネット

キャビネット中には、気付かない内に液だれ跡があったり、調味料がこぼれていたり・・・
時間が経っている分、お掃除するのが大変ですよね。


でも!!ホーローキャビネットだから中も丸ごとホーローで出来ています!(^^)!
瓶から垂れたお醤油のこびりついた汚れも、サッと布巾で拭くだけでラクラクキレイになります♡
しかもシミにならないから、いつまでも元の美しさのまま!!

キッチン

ホーロークリーンレンジフード

キッチン

毎日の調理の後に、レンジフードまでお手入れするのはとても大変ですよね。
でも放置しておくと、だんだん汚れが蓄積されて汚れを落とすのが大変!!

でも!ホーロークリーンレンジフードなら、油汚れに強いホーロー素材がレンジフードにも採用!!
格段にお手入れがしやすくなるので、調理後にはサッと拭くだけでOK!(^^)!

フィルターなどのパーツも取り外しやすくなっているので、面倒なお手入れもラクに終わらせることができます★

 

タカラの高品位ホーローでキッチンに立つのが楽しくなります♪

高品位ホーローのキッチンだと、油汚れにもキズにも熱にも強いから、安心して調理に専念することができます!(^^)!サッと拭くだけで、元通りの美しさを取り戻せるのでとっても嬉しい性能です(*^_^*)

 

 

 

 

 

当社では、安いシステムキッチンをご提供しています。 福岡にお住まいでキッチンの安いリフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい