NEWS & BLOG

当社おすすめキッチン④|福岡の安いキッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、当社がおすすめするキッチン④をご紹介いたします(*^_^*)
前回の続きになります。

 

◆らくらく調理◆家事を「らく」にしてくれる嬉しいシンクのご紹介!!

キッチン

 

スムーズに、流れるように調理ができたいいのになぁ・・と思いませんか?
野菜を切ったあとの野菜くずを、三角コーナーにいれたりする作業が手間で、そのままシンクへポンと
落としていたりしませんか?その後の片付けが、更に手間になったり・・・。
効率が悪くなりますよね。

でも!この「家事らくシンク」なら、流れるように調理ができるんです!(^^)!
早速ご紹介していきます♡

 

3層構造でキッチンの作業がより「らく」になる工夫が満載!!
調理がスムーズにはかどると、時短になるシンク♪
洗うだけのスぺースや、これまでもシンクをとの使い勝手をぜひ比べてみてください(*^_^*)

 

◆シンクはもう洗うだけの場所じゃない!?調理にも使えるスぺースです◆

キッチン

 

 

スライドまな板で水を流しながら作業ができる♪キレイに処理ができちゃいます♪

キッチン

例えば、魚介類の殻や背わたなど、一尾ずつシンクに持ってきて洗いながら処理をしていたアナタ!
これからは、シンクの上で全部そのまま洗いながら処理ができるんです!(^^)!
シンクの上にスライドまな板を置けば、このまま水を流しながら定位置で下処理を行うことができます♪

 

アシストスペース/水切りで、汚れる作業もシンクの上でOK!後片づけがとってもラクになる♪

キッチン

揚げ物で困るのが、衣付け時のパン粉や粉の飛び散りや、卵液が垂れたりすること。
作業のあとの、片付けや拭き掃除が大変ですよね。
でも、この「アシストスペース/水切り」を使えば、衣付けなどの作業だってシンクの上で行う
ことができます(*^_^*)どんなにパン粉が落ちても液だれしても、へっちゃら!
後片づけはシンクをサーと流すだけで終了です◎これなら、家族が喜ぶ揚げ物のレシピも
後片づけを気にせず作ってあげられますね♪

 

 

ミドルスペース/水切りプレートで、シンクに食材が接触しないから衛生的で安心♪

キッチン

パスタや、野菜を茹でた後の湯切りはどうしていますか?
シンクの上に水切りボウルを置いて、そのまま湯切りすると、湯切りのお湯がシンクからボウルへと戻って
くることがありますよね。そんな悩みを解決◎
ミドルスペースに水切りプレートを設置して、プレートの上にザルを置いて湯切りすれば、パスタの茹でこぼしや、シンクからの戻り湯が無くてとっても清潔&衛生的(*^_^*)

 

 

◆切ったらすぐ野菜くずをポイッと捨てられる!?まな板はいつもスッキリ♪◆

キッチン

野菜を切ったあとの野菜をくずを、三角コーナーに入れたり、まとめたり・・・
いつのまにか、シンクにまで落ちていて後片づけが大変ですよね(^_^;)

この家事らくシンクなら、切ったらそのまま「ごみポケット」に捨てるだけ◎
ステンレス製だから、お手入れだってカンタンです♪
底がシンクに接していない分、水切れもよく清潔が続きます(*^_^*)
野菜を切ってそのまま捨てられるなんて!!とっても嬉しい機能ですね♡

 

 

◆隙間がないからお手入れだってカンタンキレイ♪◆

キッチン

 

排水口は、ゴミや汚れが溜まりにくい構造で、清潔に保つことができます(*^_^*)
シンクとワークトップの間に隙間がないので、お手入れもサッと拭くだけでキレイが取り戻せます♡

 

 

縦34.9センチ×幅86センチのシンクだから、大きなものでも余裕で洗えるひろびろシンク♪
大きなお鍋やフライパンだって、豪快に洗うことができます(*^_^*)
家族の多いご家庭でも、みんなの食器を一気に洗えます♪嬉しいひろびろシンクですね♡

キッチン

 

 

衝撃やキズにも強いアクリル人造大理石だから、80センチの高さから1kgの鋼球を落下させて
割れません♡とっても強いんです!!!洗い物の時に手が滑って落としてしまっても安心ですね♡

キッチン

 

 

キッチン

オプションを使えば、家事らくシンクがもっと充実!!!
オプションのまな板立てを使えば、小物置きのスペースを拡張できます(*^_^*)
シンク上で使用するまな板やプレート・水切りをきちんと収納することができます♪
整理整頓されていると、使いたい時にサッと使えるので、時短にもなりますね♪
オプションを活用すれば、家事がもっと効率よく楽しくなります★

 

プレート類も扉の裏の「かくせるホーローボックス」に3枚まで収納ができるので、シンクまわりは
常にスッキリさせたい方におすすめです♡

 

◆家事らくシンクで時短調理!◆

下準備のたびに、濡れたり汚れたりするワークトップ。一回一回掃除をしながらの作業はとても時間がかかるし、手間もかかりますよね。でも、この家事らくシンクなら、汚れを気にせずシンクの上で下準備が完了できるので、調理台を拭く回数が標準シンク9.4回の約半分以下4.2回になりました!!!
シンクは下準備が全て終わってからキレイにできるので、水道代も節約できます(*^_^*)

 

 

 

当社では、安いシステムキッチンをご提供しています。 福岡にお住まいでキッチンの安いリフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!