NEWS & BLOG

激安キッチンリフォームなら福岡市東区のトラストホーム

今回のトラストNEWSは、キッチンのご紹介です。

 

家族みんなが集まる空間だからこそ、機器選びだけでなくレイアウトやスタイルもじっくり検討してファミリーにピッタリのキッチンへリフォームできます。

 

WS003824

1 キッチンにいるときもお互いの気配が感じることができます。キッチンの傍らに二人がけのテーブルを備えることで、簡単な食事や調理中の作業台としてもお使いいただけます。

 

2 座ったままでも手の届く位置に炊飯器やポット、カウンター上の使いやすい位置に大型のレンジなどがあると、ラクに使うことができます。

 

3 シンク前の立ち上がり部分には、まな板や布巾が仕舞え、シンクの汚れ物や、物であふれがちなカウンター上もリビングから隠れるので、不意の来客にも慌てなくて済みます。

 

4 さらに、一目で見渡せる大容量のパントリーがあると、買い置きの食品や日用品など、探しやすく便利にお使いいただけます。

生活感をなし空間にすっきりなじむ家具のようなハイカウンターです。

 

WS003825

カウンター下に家電収納を設置。家電収納 カウンタープランです。

WS003826

洗った食器・調理道具、まな板・ふきんの収納もできる水切りユニットです。

 

激安キッチンリフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい。