NEWS & BLOG

キッチンの格安リフォームなら福岡市東区のトラストホーム

今回のトラストNEWSは、キッチンのご紹介です。

 

WS003845

2色の組み合わせで、キッチンの表情はさらに豊かに 「ツートンコーディネート」

WS003846

上下で2色の扉カラーを組み合わせることが可能です。ウォールユニットを明るいホワイトにすることで開放感を演出することができます。スペースに限りのある小間口キッチンに適したコーディネートとなっています。

WS003848

カジュアルでやわらかな色合いの3色と、ナチュラルテイストの木目柄2色ございます。シンプルなデザインが幅広いインテリアにマッチさせることができます。

WS003849

 

多彩なインテリアに応える、434シリーズと同色の扉にスマートなライン取手の組み合わせです。シャープな表情が新しいテイストをつくることができます。

 

WS003850

くすみを加え、しっとりとした色彩のダルカラー。ゼブラウッドとローズウッドをモチーフにしたモダンな木目でございます。2つの個性をラインアップされています。

 

ワークトップ

ステンレスと人造大理石の2タイプからお選びいただけます。

 

ステンレス・シルクエンボス

WS003851

汚れに強く、お手入れ簡単なステンレストップは、キッチンにシャープな印象を与えることができます。

 

人造大理石・グレインホワイト

WS003852

ソフトな質感の人造大理石トップで、ほかの建材ともコーディネートしやすい砂目柄でございます。

 

キッチンの格安リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい。