NEWS & BLOG

格安のキッチンリフォームなら福岡市東区のトラストホーム

今回のトラストNEWSは、キッチンのご紹介です。

 

WS004436

 

美・サイレントシンク

シンクの表面には水アカがつきにくい美コート(親水性のセラミック系特殊コーティング)を採用しています。さらにエンボス加工を施してあるのでキズがつきにくく、美しさが長持ちします。 シンク裏の底面、側面は、作業音を抑える制振構造で、サイレント性能となっています。

WS004437

 

従来では落としにくかった水アカなどのしつこい汚れも、スポンジに中性洗剤をつけて洗うだけで簡単に落としやすくなっています。

WS004438

 

プッシュムーブ

ボタンを押すと収納スペースが昇降、ボタンから手を離すと止まるようになっています。使いやすい位置で止めてお使いいただけます。

WS004439

 

アイエリアボックス

棚板を簡単に出し入れしやすい高さまで降ろせるので、ラクな姿勢でテキパキ作業が可能です。手元を照らす照明付きで、作業が終わればすっきりしまうことができます。

WS004440

 

吊戸棚

高さ50㎝のショート吊戸棚、高さ60cmのセミミドル吊戸棚、高さ70㎝のミドル吊戸棚、高さ90㎝のロング吊戸棚の4種類がございます。キッチンのスペースや使い勝手などを考慮しながら、より自分に合うものを選べます。

WS004441

 

格安のキッチンリフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい。