NEWS & BLOG

格安のバスルームリフォームなら福岡市東区のトラストホーム

今回のトラストNEWSは、浴室 ユアシスのご紹介です。

 

 

WS004475

 

入浴後30分経っても浴室内にあたたかさがとどまるので、続けて入浴しなくても家族みんながあたたかく入浴することが可能でござます。

WS004476

 

足ピタフロア

スポンジがフロア全体に届く「足ピタ」パターンなので普段のお手入れもスポンジで“くるくる”と力を入れずラクな動作でお手入れ可能です。

WS004477WS004478

WS004479

 

浴室ドアの換気口部分は、取り外して丸洗いできるので、面倒なお手入れの手間が省け、いつでも清潔に保つことができます。

WS004480

両側のつまみを内側にスライドし、ロックを解除するだけでドア本体から換気口を外すことが可能です。

 

 

手を汚さずにお手入れラクラク ヘアキャッチャー (樹脂)

独自の立体格子形状により、髪などを点で受けることで絡まりにくいのでサッと捨てられ、お手入れも簡単にできます。

WS004481

 

脱衣室から、浴室、浴槽の底面までフラットな設計にプラスして、浴室内の動作を助けるサポートバーを使うことで、お子様やご高齢の方がつまずいたり、転んだりするのを防ぐことができます。すべりにくい足ピタパターンを洗い場と浴槽の底面に施し、さらに安全性を高めています。

WS004482

 

格安のバスルームリフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい。