NEWS & BLOG

トイレの格安リフォームなら福岡市東区のトラストホーム

今回のトラストNEWSは、トイレのご紹介です。

WS004738

いつでも清潔な状態が保てるように、汚れにくい素材と掃除しやすい機能にこだわっています。

 

4Lの洗浄水すべてが鉢内のすみずみにまでまわり、「静かに」かつ「しっかり強力に」汚れを洗い流す新洗浄方式になっています。

WS004739

 

凹凸がなくつるっとしているので、汚れもサッとひと拭きで落とせるお掃除ラクラク形状でございます。

WS004740

 

プラズマクラスターイオンが、トイレ鉢内に行き渡り、水の掛からない便座裏や便器内の浮遊カビ菌や付着菌を除菌します。

WS004741WS004742

プラズマクラスター技術は、+(プラス)、-(マイナス)のイオンをプラズマ放電により発生させ、放出することで、浮遊カビ菌等を空中で除去する技術でございます。

 

 

汚れが入りやすいつぎ目がなく、新素材により気になる便座裏の汚れもサッとひと拭きで、お掃除ラクラク、LIXILオリジナルの便座でございます。

WS004743

 

使わないときはノズルを収納できます。男子小用時などの汚れの心配もなく、ノズルはいつも清潔です。スッキリ形状で拭きやすく着脱もできるので、お手入れ簡単にできます。

WS004744

 

トイレの格安リフォームなら福岡市東区のトラストホーム