NEWS & BLOG

激安洗面所リフォームなら福岡市東区のトラストホーム

今回のトラストNEWSは、洗面化粧台のご紹介です。

WS004788

水晶のような透明感と深みのある、新素材の人工大理石アクリストンクオーツでございます。 変色しにくく、キズがつきにくい高品質のアクリル系素材なので、いつまでも水晶のような美しさが保つことができます。

WS004789

衝撃に強く、割れにくくなっています。衝撃に強く、キズがつきにくい素材なので、うっかり重い物を落としても安心です。陶器やホーローなどの素材に比べて大変丈夫となっています。

WS004790

 

安心の耐薬品性、耐久性です。 耐薬品性に優れ、家庭用の洗剤や薬品では変質・変色の心配がほとんどございません。また長時間熱湯や日光にさらしても退色しにくい素材となっています。

WS004791

 

お手入れはサッと拭くだけです。 表面が大変なめらかなため、日常のお手入れはサッと拭くだけでキレイにできます。

WS004792

 

毎日の洗顔は、無理な前かがみになるため、腰に大きな負担が掛かります。多くの方が無理な負担を掛けずに使えるよう、洗面ボールの高さが85㎝のキャビネットを標準としています。高さ85㎝だから背の高い柔軟剤などが収納でき、洗面室もスッキリです。

WS004793

 

水栓は機能性を重視したすっきりとしたデザインです。設置位置をボール内に設けています。

WS004794

 

激安洗面所リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい。