NEWS & BLOG

キッチンの激安リフォームなら福岡市東区のトラストホーム

今回のトラストNEWSは、システムキッチン カナリエ (レンジフード編) のご紹介です。



お手入れの手間を省く便利機能をプラス、いやな汚れもサッとお手入れできます。

省エネも考えたうれしいキッチンフードです。


WS000907




オイルスマッシャーフード

ファン自体のお掃除が不要なフード

ディスク状のフィルターが高速回転してファンの手前で油煙をキャッチ。
フード内部の汚れは標準フードの1/10以下に削減するため、お掃除が激減します。


WS000908





お手入れも簡単

オイルトレーと親水性ディスクのお手入れは3ヶ月に1度でOKです。


WS000909






フィルターレス・エコフード

お手入れの手間を減らす工夫が満載

オイルトレーと親水性ディスクのお手入れは3ヶ月に1度でOKです。


WS000910

フィルターがなくなり、フードの内側も凸凹の少ないなめらかな形状です。
表面はフッ素コートされているので、さっと拭くだけできれいになります。



WS000911

ファンはワンタッチで着脱できるうえ、従来のはつ油加工より約8倍のスピードで
アブラが流れる「ハイバークリーンコート」仕上げで、お掃除が簡単です。




<省エネ性能もアップ>

WS000912


高効率DCモーターとマイコン制御で従来比較最大約6割の電力を削減し、さらに間欠的な
低出力運転とファンの慣性運動により消費電力を5~10%カットしつつ従来品と同等の風量を確保。
※「エコラン」は富士工業(株)の登録商標です。



WS000913

照明にも消費電力の少ないLEDを採用しました。



当社では、お安くシステムキッチンをご提供しています。

福岡にお住まいでキッチンの安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい。