NEWS & BLOG

シエラ|福岡の安いキッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、シエラ のご紹介です。

  

 

 

      Bistro Shiera Open!!           shie2

キッチンが新しくなったら、毎日のお料理が楽しくなりました。


友だちがキッチンの周りに集まって、さて、


我が家のキッチンは人気のビストロになったのです。



shie




  ~ シ エ ラ が つ く る 楽 し い 時 間 ~


食事を簡単にすませてしまうことはできるけれど、少し手間をかけるだけで、

素敵になります。野菜もちょっとこだわって新鮮な野菜を選ぶと、

びっくりするくらいおいしかったり。食べる人のことを考えて、楽しくなるように

お皿を並べたり。居心地のいいシエラで調理を楽しめば食事はもっと楽しくなると思います。


shie3shie4



~Breakfast~


休日はのんびり朝寝坊しよう。

市場で買ってきた新鮮な野菜でサラダを作る。

コーヒーの香りにつつまれたキッチンでパンケーキが焼けたら、

あの人を呼びにいこう。


shie5shie6




~Lunch~


天気の良い日は公園にピクニックに行こう。

とっておきのサンドイッチを作って、みんなの大好物を

バスケットに詰め込んだ。厚切りパンにパテやジャムを塗って、

出かける前からわくわくしちゃう。

shie7shie8


~Dinner~


今夜は旅先で感動したあの味を我が家のキッチンで再現しよう。

ぐつぐつと幸せな音をたててパエリアも炊けてきた。

ベランダで育てたハーブをちらしたら、

お気に入りのワインを開けて、ビストロのオーブンに乾杯。

shie9





当社では、安いでシステムキッチンをご提供しています。

福岡にお住まいでキッチンの安いリフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!