NEWS & BLOG2020年3月

ここが私の洗面空間!!⑵|福岡で激安洗面化粧台リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、ここが私の洗面空間!!⑵のご紹介です。

 

 

 

 

 

手作りの家具とのコーディネートで洗面空間が癒しの場に・・・

洗面化粧台の前に並ぶウォールナットの収納棚は、すべて亜希子さんの手作り。色使いや風合い、取っ手や扉の取り付けなど、まるでアンティーク家具のような雰囲気です。洗面空間も手を抜かず、亜希子さんのこだわりが如何なく発揮されています。

1

 

 

DATA

◆恒川 亜希子さん

◆大阪府

◆製薬会社にお勤めのご主人と双子のお子さん、トイプードル2匹の6人(?)家族。趣味のDIYはもはやプロ級!!

◆戸建て/新築

◆洗面化粧台:エルシィ

◆商品間口:900mm

◆竣工:2012年9月

2

 

理想の洗面空間づくり

エルシィは奥行き500mmと一般的な洗面化粧台よりもコンパクトなため、恒川邸の洗面空間には余裕が感じられます。洗濯機との隙間には手作りのキャビネットを置き、収納スペースがとしてフル活用。亜希子さんはいつでも現状復帰できる壁紙などを利用し、ご自身が思い描く理想の洗面空間を作っています。

 

 

ひと工夫でプチDIY

ミラーキャビネットの上部と下部にウォールナット調の壁紙を貼って特別感を演出。ご自身で取り付けたというタオルハンガーにフックを取り付けてコップ置き場に。ミラーキャビネットの上にはストックしている洗剤などを保管するためのカゴを設置。収納物が一目でわかるように、カゴはナンバリングするなどひと工夫。

3

 

 

 

当社では、激安で洗面化粧台をご提供しています。

福岡にお住まいで洗面化粧台の激安リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!

ここが私の洗面空間!!⑴|福岡で安い洗面化粧台リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、ここが私の洗面空間!!⑴のご紹介です。

 

 

大好きなモノトーンでシンプルな洗面空間に・・・

人造大理石カウンターの高級感と生活感のないホテルライクな雰囲気に惹かれて「ルミシス」を選択。

「LIXIL=安心感」というブランド力も決め手のひとつだったとか。

以前の家と比べると格段に広くなったので、家族が並んで洗面化粧台を使うことも増えたそうです。

3

 

 

DATA

◆kiyo.1980さん

◆北海道在住

ご主人と6歳、3歳の息子さん、黒猫2引きと暮らすkiyo.1980さん。

シンプルでモノトーンなインテリアが大好き実践中だそうです。

◆戸建て/新築

◆洗面化粧台:ルミシス

◆商品間口:1200mm

◆竣工:2016年7月

2

 

キャビネットを有効活用

洗面化粧台のキャビネットの中は、市販のプラケースを用いて整理整頓を実践中、

「買いだめして物が溢れるのが好きじゃないので極力、ストックは最小限の状態を維持しています。でも時々買い忘れて”洗剤がない!!”ってことも(笑)」。

1

 

 

 

 

 

当社では、安い洗面化粧台をご提供しています。

福岡にお住まいで洗面化粧台の安いリフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!

洗面化粧台LUMISIS(ルミシス)|福岡で安価の洗面化粧台リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、洗面化粧台LUMISIS(ルミシス)のご紹介です。

 

 

 

 

日常を豊かにするプレミアムドレッサー(ルミシス)

LUMISIS ~ボウル一体タイプ~

4

 

暮らしに気品を与える、上質なルミシス・ボウル一体タイプ

見たままに上質な人造大理石素材のラピシアカウンター。見映えだけでなく、触り心地、使いやすさも最上級の証し。ルミシスは使うたびに心に気品とゆとりを与えてくれるホテルライクなドレッサーです。

5

 

 

大理石の質感と素材感を再現した ラピシアカウンター

見たままに上質な人造大理石素材「ラピシア」。

独自の人造大理石製法でつくられた新素材「ラピシア」は、大柄な石目模様を施し、より大理石らしさを主張した素材です。カウンター面は、艶ややかな鏡面仕上げで滑らかな手触りを実現しています。

1

 

 

片流れで広がりのあるデザインの SJボウル

つなぎ目なしでお手入れしやすい

片側がゆるやかなカーブを描いたボウルデザイン。一体成形なのでお手入れも簡単です。右奥の排水だから、ボウル内の作業スペースが広がります。

2

 

 

 

左右からの光で、顔の影をつくらない フェイスフルライト

縦に配置したLED照明により、影の出やすいあごの下や頬に影をつくりにくくします。ファンデーションの塗りムラや髭の剃り残しのチェックにもおすすめなライトです。

3

 

 

 

 

 

当社では、安価で洗面化粧台をご提供しています。

福岡にお住まいで洗面化粧台の安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!

LIXILはじめての洗面室えらび⑼|福岡で激安の洗面化粧台リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、LIXILはじめての洗面室えらび⑼のご紹介です。

 

 

 

 

ここが私の洗面空間!!

YOUさんのご自宅は、白を基調に黒やグレーをアクセントにモノトーンでコーディネートされた、大人のモダン空間。回遊式の洗面空間は壁やドアを設けず、廊下の一部のように洗面化粧台を設置。脱衣室は浴室の隣に設けているので、不便さもないとか。いまでは洗面室は「生活の中心」の場であり、お気に入りの空間になっているそうです。

1

回遊式洗面空間は”生活の中心”となる大切な場

◆YOUさん:北海道

◆家づくりは2回目となるYOUさん。コンパクトさとデザイン性を重視したご自宅は、洗練されたモノトーン空間です。

~DATA~

◆戸建て/新築

◆洗面化粧台:ルミシス

◆商品間口:1650mm

◆竣工:2014年7月

2

 

 

 

3

キャビネットの収納力にも大満足とのこと。トールキャビネットのランドリーボックスには、洗いたてのタオルを立てて収納。

 

 

 

 

 

当社では、激安で洗面化粧台をご提供しています。

福岡にお住まいで洗面化粧台の激安リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!

LIXILはじめての洗面室えらび⑻|福岡で安い洗面化粧台リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、LIXILはじめての洗面室えらび⑻のご紹介です。

 

 

 

 

みんなのこだわりの洗面空間を見てみよう!!

1

 

 

稲野辺 和美さん 【神奈川県】

築42年の中古住宅を購入し、リノベーションした稲野辺家。それ以降奥さまの趣味はインテリアになったそうです。

DATA

◆戸建て/リフォーム

◆洗面化粧台:ルミシス

◆商品間口:1800mm(ミラーキャビネット:1200mm)

◆竣工:2017年8月

 

工夫次第で使い勝手がよくできるのが洗面空間、日々の生活が変わりますよ!と話る稲野辺さん

リノベーション計画で、洗面空間に課したテーマは”広々空間”。洗面口からメイク、洗濯もこなす洗面空間は、充分な広さと使い勝手のよいユーティリティルームにしたかったそう。「洗面ボウルの奥行きが広いのも、子どもの手を洗うときに重宝します」と大喜び。子育て中の忙しいママこそお手本にしたい空間です。

2

 

ユーティリティルームとして使い勝手にこだわった洗面空間

「ルミシス」を選ぶ決め手となったのは、高級感漂う木製のミラーキャビネットだったそう。浴室の壁も木目調のカラーを選び、ナチュラルな雰囲気でコーディネート。高級感が感じられて、まるでホテルで過ごしているような非日常が味わえて、テンションも上がるそうですよ。

3

 

 

 

 

当社では、安い洗面化粧台をご提供しています。

福岡にお住まいで洗面化粧台の安いリフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!