NEWS & BLOG

LIXILはじめての洗面室えらび⑻|福岡で安い洗面化粧台リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、LIXILはじめての洗面室えらび⑻のご紹介です。

 

 

 

 

みんなのこだわりの洗面空間を見てみよう!!

1

 

 

稲野辺 和美さん 【神奈川県】

築42年の中古住宅を購入し、リノベーションした稲野辺家。それ以降奥さまの趣味はインテリアになったそうです。

DATA

◆戸建て/リフォーム

◆洗面化粧台:ルミシス

◆商品間口:1800mm(ミラーキャビネット:1200mm)

◆竣工:2017年8月

 

工夫次第で使い勝手がよくできるのが洗面空間、日々の生活が変わりますよ!と話る稲野辺さん

リノベーション計画で、洗面空間に課したテーマは”広々空間”。洗面口からメイク、洗濯もこなす洗面空間は、充分な広さと使い勝手のよいユーティリティルームにしたかったそう。「洗面ボウルの奥行きが広いのも、子どもの手を洗うときに重宝します」と大喜び。子育て中の忙しいママこそお手本にしたい空間です。

2

 

ユーティリティルームとして使い勝手にこだわった洗面空間

「ルミシス」を選ぶ決め手となったのは、高級感漂う木製のミラーキャビネットだったそう。浴室の壁も木目調のカラーを選び、ナチュラルな雰囲気でコーディネート。高級感が感じられて、まるでホテルで過ごしているような非日常が味わえて、テンションも上がるそうですよ。

3

 

 

 

 

当社では、安い洗面化粧台をご提供しています。

福岡にお住まいで洗面化粧台の安いリフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!