NEWS & BLOG

LIXILはじめての洗面室えらび⑺|福岡で安価の洗面化粧台リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、LIXILはじめての洗面室えらび⑺のご紹介です。

 

 

 

お化粧がしやすい洗面化粧台ってあるの??

⇒洗面化粧台でメイクをする人が増加中。照明はもちろん、メイク用品を収納できるスペースと広げられるスペースが重要です。

1 2

お肌の状態やファンデーションの塗りムラの確認など、お化粧で大切なポイントになるのが明るい照明です。さらにたくさんのメイク用品を広げることができるスペース、そしてそれをサッと出し入れしやすい収納も重要。そのすべてが叶えられるのが、洗面化粧台です。

 

メイクの決め手は照明。顔全体を明るく照らしてくれる洗面化粧台でもあるんです。

鏡の左右に配置した縦型照明のフェイスフルライトはLED照明が顔全体を照らしてくれるので、影の出やすいあごの下や頬に影をつくりにくくします。お化粧がしょやすく、ファンデーションの塗りムラのチェックなどにおすすめです。

※ルミシスでお選びいただけます。

 

 

ゆっくりお化粧をしたい方はイスが置ける洗面化粧台やカウンター幅を広げるという選択も。

イスを置くことができるオープンスペースの洗面化粧台を選べば、ゆっくりと座ってお化粧することができます。また、メイク用品を広げられるスペースが欲しい方は、カウンターは広くしてはいかがでしょうか。

※ルミシスでお選びいただけます。

 

 

細かなメイク用品を出し入れしやすい収納。

ファンデーションやリップ、アイライナー、コットン、綿棒など、細々とした小物が多いメイク用品。出し入れしやすく、小物の大きさに合わせて仕切ることが出来る収納があると整理しやすくお化粧もスムーズにできます。

3 4

 

ドライヤーやヘアアイロンを収納できる扉裏ポケット。

置き場に困るドライヤーやヘアアイロンなどを扉の裏に収納できる洗面化粧台もあります。使いたいときにサッと取り出せるのでとても便利です。

※ビアラでお選びいただけます。

5 6

 

 

 

 

当社では、安価で洗面化粧台をご提供しています。

福岡にお住まいで洗面化粧台の安価リフォームなら福岡市東区のトラストホームに、お任せ下さい!