LIXIL「キレイの話」~レンジフード編~|福岡の安いキッチンリフォームならトラストホーム
今回のトラストNEWSは、LIXIL「キレイの話」~レンジフード編~のご紹介です。 油汚れと、ホコリのべたべた汚れ。 油を使った料理の頻度にもよりますが、油とほこりが積み重なったべたべた汚れは、 最も嫌われるお手入れ個所のひとつ。 特にフィルターやなかなかお手入れできない内部ファンは、たまった汚れを落とすための お掃除の秘訣があります。 お手入れのツボ たまった汚れは、ぬるま湯で、ゆるませてから。 できる限り外せるものは外して。油汚れは、ぬるま湯で緩ませてから拭くと、汚れが落ちやすく なります。取り外せない部分もぬるま湯で軽く絞った布が効果的。油汚れを落とす基本です。 外せる部分はつけ置き。外せない部分は、湿布法。 取り外せる部分は、洗剤を溶かしたぬるま湯につけておくと、すっきり落とせます。 外せない部分は湿布法。台所用洗剤液をさっとスプレー、そのうえにキッチンペーパーを貼って、 さらに洗剤をスプレー。そのまま15分位放置、汚れが浮きあがったら水拭き⇒から拭きを。 レンジフードのお掃除を変える、LIXILのレンジフード <よごれんフード> オイルスマッシャ―機構が油の浸入をブロック。フード内部の面倒なお掃除から解放してくれます。 高速回転するディスクが煙の中の油分を分離し、油だけを集めます。フード内部に油がほとんど浸入 しないので、フード内部もシロッコファンも汚れ知らず。面倒なお手入れがいりません。 <SERエコタイプ> フードと整流パネルは外側も内側もフラットに。ファンのお手入れも簡単になりました。 普段お手入れをする整流パネルやフード内部は、汚れを拭き取りやすい形状と加工に。 気になるファンのお掃除も、着脱や洗浄が簡単にできる工夫を施しました。
当社では、安いシステムキッチンをご提供しています。